ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*旅立ち*幸せにね♪♪

優しいママが見つかりますように。
e0175838_13474429.jpg

別れはやっぱりセンチメンタル(笑)
一つ一つのあみくまちゃんの頭をなでなで、
この子たちの幸せを願って、手にしてくれる方の幸せを願って送り出しました。

ストラップちゃんたちも、色んなところに遊びに連れて行ってもらってね♪
e0175838_13502523.jpg

ヘアーゴムのくまちゃん、可愛い女の子の頭にチョンと、幸せを運んでね♪
e0175838_13503774.jpg


今回新作のふわくまストラップちゃん。
e0175838_13524466.jpg

3つしか作れなかったけど、お気に入りになってくれたら嬉しいな❤


沢山の笑顔を詰めて本日↓イベントに向けて旅立ちました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村編みくまちゃんたちの幸せを願って、
↑応援クリック宜しくです❤

******委託イベントのお知らせ******
e0175838_135632100.jpg

とっても素敵な自宅ショップです。
雑貨屋*GWLあこさんのブログはこちらから→★
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-13 13:58 | 編み物 | Comments(22)
Commented at 2010-10-13 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-10-13 14:38
natsukiさん*
こんにちわ(^^)また・・・旅立ちの日がきたんですね。
その気持ち。。。よくわかります(T T)
でも、、、こんなに可愛いくまちゃんを手にする人は
きっと、素敵な人に違いありません!!(^-^)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-13 20:04
★10/13 14:26の鍵こめさんへ
ありがとう♪♪
素敵な御縁があって、金沢、そして名古屋と、私の編みぐるみちゃんが冒険に出ました(笑)
私の編みぐるみちゃんを好きって言ってくださる方が多い少ないに関係なく、居てくれるっていうことが私にはとっても宝物です❤
鍵コメさんも、いつもありがとうね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-13 20:12
★petipetitさんへ
うんうん、嬉しい反面、ちょっとドキドキで送り出す感じです。
元気でねって、話しかけちゃいます(笑)
編みくまちゃんを作るときね、私ったら糸の結び目を7回巻いたり(ラッキー7♪)、色々と手にしてくださった方の幸せを願って、縁起稼ぎの気持ちも込めて作ってるのよ~~^^*
そんなこと、作品を見た人にはわからないのにね。。
気に入ってくださった方への、私なりの気持ちなんです^^*
今回も、素敵なママに出会えますように❤

kiyomiさんもアクセサリーやドールハウスを作るとき、手にしていただいた方の笑顔を思い浮かべるでしょ♪
そこがハンドメイドの良さだよね~~^^/
Commented by bears-mamma at 2010-10-13 22:11
ふわふわマフラーですっかり冬仕度して
元気に旅立って行ったかな~
きっと優しい人のもとに届くだろうね♥
Commented by lovelinen at 2010-10-13 22:58
またまたご無沙汰しちゃいました(^_^;)
natsukiちゃん、作品作りがんばっているのね^^
お嫁にだすときはちょっぴり寂しいんだね。こんなに愛情こめて
作ってるんだものね。
でも、このクマちゃん達が行くところはきっと優しい人のところだと
思うな~♪
クマちゃん達も、気に入ってくれた人もどちらもハッピーになれそう♪
Commented by jasmine74 at 2010-10-13 23:37
junebeちゃんこんばんは☆
あみくまちゃん達、優しいママの所で沢山のhappy&癒しを
運んでくれると思います♪♪

作品作りお疲れ様!!!。

家に来てくれた、ストラップちゃん&あみくまちゃんストラップ、先日の旅行に一緒に行ってきたょ~≧ω≦。
Commented by 日葵 at 2010-10-14 00:52 x
こんにちわ★
かわいい~!!!
このストラップちゃんが我が家にあるかと思うと!!
むは~!!鼻血でちゃう(笑)
優しいママのもとへ旅立つんだよぉ~!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-14 09:27
★bears-mammaさんへ
これからの季節、あみあみが楽しいですね!!
また、先日のスタンプカーニバルから帰ってきて、ホリホリもしたくってたまらず.....気持ちばかりが焦ります(笑)
bearsさんも、イベントすでにあと一カ月を切りましたね~~。
どうぞ、お体に気を付けて頑張ってください❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-14 09:30
★lovelinenさんへ
こちらこそ御無沙汰しています。
そうなのよ~出す時はちょっと寂しいの(笑)
くまちゃんを手にしてくれた方に感謝です❤
ね、くまちゃんも、そのママも、どちらもhappyになってくれたら、私もとってもとってもhappyです^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-14 09:33
★jasmine74さんへ
ありがとう♪♪
このイベントが終わったら、家の片づけやら何やら頑張ろうって思っていたのに。。。。先日のスタンプカーニバルの影響か、ホリホリしたくって家事どころではないのです(笑)

うふふ、jasmineちゃんの編みくまちゃんが、一番遠くに旅をしたのストラップちゃんたちかもよ~~
色々なところに連れて行ってもらって幸せです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-14 09:35
★日葵さんへ
おはようございます♪
きゃ、鼻血鼻血.....ティッシュティッシュ!!!!!
ありがとう!!!!楽しいコメントを(笑)

日葵さんのところに行ったくまちゃんが名古屋一番乗りね♪♪
どうぞ可愛がってやってください^^*
Commented by nunu-tan at 2010-10-14 21:11
こんばんわ^ ^
いよいよイベントが来週ですね。
たくさんのかわいい子供達が巣立っていくんですね。
寂しいようでうれしい複雑な気持ちですよね。

でもかわいいなぁーnatsukiちゃんの(´(・)`)ちゃん達
うちにも来てくれたらいいのに・・・^0^

娘ちゃんおめでとうです。
Commented by linenhope at 2010-10-14 22:45
こんばんは^^
遅ればせながら、娘ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)丿
素敵な思い出に残るバースデーだね!!
写真からも楽しさが伝わってくるよ~

くまちゃんたちも、マフラーしてすっかり冬支度ね。
フフフ~↑結び目を7回巻くのね!!
私のシャンプーを小刻みに7回押すのとは違う!?(笑)
Commented by huwari* at 2010-10-14 23:40 x
いってらっしゃーい♪
juneberryさんの手のぬくもりも一緒だね。
「おうちにきたよ~」のお手紙が届くといいね~。
今、ringo*に見せると、興奮して熱が上がりそうなので
元気になったら、また一緒にみますね(笑)
どんどん、つながっていくね。すてきな....思い
Commented by toc at 2010-10-15 07:46 x
めっちゃ癒されます。優しいmamaさんたくさんいて争奪戦になりそうだね。juneちゃんの想いをのせて、元気にいってらっしゃ-いだね。
想像するだけで幸せな気持ちになるよ♪
DM重複しちゃってごめんね。前回もそうだったような・・
Commented by えいしん at 2010-10-15 08:26 x
お嫁に行くのが嬉しいような、寂しいような・・・・
こんなかわいい子たちだもん、
手放すが寂しくなっちゃうよね。
小さなくまちゃんのストラップ、
すごくかわいいーーー!!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-15 09:01
★nunu-tanさんへ
おはようございます!!
私のあみぐるみちゃんを沢山の方が見てくださると思うと、とても感無量です。
気に入ってくださって、ママになってくださる方がいらっしゃったら、それはそれは涙が出ちゃうほど嬉しいです!!!
素敵な出会いがありますよう、ナデナデして旅立っていきました❤

娘にも、お祝いの言葉ありがとうです!!!
nunuさんも、お仕事頑張ってくださいね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-15 09:04
★linenhopeさんへ
おはよう♪♪
娘へのお祝いの言葉ありがとうね❤
なになに、シャンプーを小刻みに七回(笑)
おっきく七回は大量になりそうだ~~(爆)
小刻みにチャカチャカ押しているmakiちゃんを想像して、笑いが止まりません。ガハハハ!!!!!
そんなmakiちゃんに幸あれ~~~♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-15 09:05
★huwari*さんへ
行ってきま~~す♪♪

ringo*ちゃんの具合はどうかな??
食欲は出てきたかな??
huwari*さんも、風邪貰わないように、気を付けて、看病してあげてね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-15 09:09
★tocさんへ
素敵なDMが届いたよ♪♪
そうそう、2通も(笑)
ありがとうね^^*

もうすぐイベントだね~~。
tocちゃんのガマ口とっても可愛かった♪♪
気に入ったものは作品でも出すの躊躇するよね(笑)
でも自分が気に入った作品は、他にも気に入ってくれる方がいらっしゃるだろうから、大切に使っていただけたら作った方も嬉しいよね❤
素敵な作品づくり頑張ってね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-15 09:12
★えいしんちゃんへ
そうそう、だから子供たちもこの子は自分のにしたい....と
いくつかとられて入ってしまいます(^_^;)
あみあみして、お顔が出来上がる瞬間がとっても好き❤
一つ一つ表情があって、同じものはなかなか作れなくって。。。
だから、その中からお気に入りの子を見つけていただいたらとっても感激です❤
<< 消しゴムはんこで*名刺*つくり♪ birthday❤デイキャンプ >>