ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

感激♪♪

e0175838_1637525.jpg

先日の金沢でのイベントにて、沢山の方に編みぐるみを見ていただいたこと、
とても感謝しています。
また、お買い求めいただいた方々、ありがとうございました。

***********************************

わたしは写真があまり得意ではなく、
何度も取り直しても、それでも気に入った写真を撮れることは少なく....
もっともっと写真で伝えたくってもなかなか伝わらない。。。
そんなモヤモヤがありました。


そんな中、先日の金沢でのイベントで、
私の編みぐるみちゃんをとっても素敵に写真に収めていくださった方(まきさん)がいてくださいました。

まきさんの他の写真もとても素敵で、
忙しい毎日の中での気付かないふとした素敵な瞬間の時間を止めて納めていられて、
とても癒される写真の数々に思わず見入ってしまいました。

私の編みぐるみちゃんの可愛い写真→も、見ていただけたら嬉しいです❤

********************
まきさん、
まきさんのブログで私の編みぐるみちゃんを見た瞬間、飛び跳ねるほど嬉しくって
家族みんなに集合かけちゃいました♪
ありがとうございました❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-18 16:52 | ごあいさつ | Comments(26)
Commented by petipetit at 2010-10-18 18:11
こんばんは(*^^*)
写真はね(∋_∈)わたしも、なかなか『これっ』といった
ものがとれません(∋_∈)
難しいよね
まきさんのブログの写真。
ポストカードのように本当に素敵
自分の作品のその後を見られるのは本当に嬉しい
ですよね(*^-^)ノ
Commented by toc at 2010-10-18 18:22 x
くまちゃん、幸せそうだったよ~♪♪
産みの母もほっとしたでしょう!?
写真は撮る人によっていろんな表情を見せてくれて、感動するよね。
まきさんの写真はプロだね!!juneちゃん、良かったね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-18 19:37
★petipetitさんへ
こんばんは♪♪
kiyomiさんは写真お上手ですよ!!!!
私も上手にお花の写真を.....と思って玄関先に咲いている花を撮ってみました(↑にUP)が。。。。ううう、ちょっと残念です(笑)
まきさんの写真、ほんとポストカードのようですね❤
写真にその時感じた気持ちまで映し出されているようで、本当に凄いなって思います。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-18 19:43
★tocさんへ
うん、tocちゃんありがとう♪
とっても嬉しかったの~~。
まきさんの写真はとっても素敵で、色んな表情を持っていて、
時に優しかったり、楽しくなったり、たそがれてみたり....写真で色々な気持ちを表現できるのって本当に素敵だなって、思います。
そんな素敵な写真を撮られる方に私のくまちゃんを優しく撮ってもらってとっても嬉しかったです!!!
Commented by まき at 2010-10-18 21:34 x
こんばんは、juneberryさん。

かわいいなぁっていう一心の思いで撮った写真なのですが
こうして紹介して下さって僕もうれしく思っています。
またコメントを残して下さった方にも感謝の思い出いっぱいです。

やっぱりステキなものを見ると写真に残したいなぁって
思ってしまいます。かわいいくまちゃん、本当に
よかったですよ。僕もうれしいキモチで撮りましたもん。

また機会があったら撮らせて下さいね。
かわいいくまちゃんを楽しみにしています。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-18 22:03
★まきさんへ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
まきさんのブログから、多くの方に見ていただいたこと、
そして、足跡に残っているコメントを読んで、とっても嬉しく思いました。
まきさんのホームページも見せていただきました。
私より一つお兄さんなんですね(笑)
また素敵な写真を見に行かせてください❤
これからもよろしくお願いします!!
Commented by えいしん at 2010-10-19 08:08 x
まきさんのところにお邪魔して写真見てきたよ~!!
すごく素敵に撮って下さってるね^^
私も写真って好き。
だけど撮るのって難しい・・・・
だけどjuneちゃんの愛のある目線で撮った写真なら
どれでも素敵に映ってると思うよ~!!
Commented by jasmine74 at 2010-10-19 09:44
junebeちゃんおはよぅ♪♪。
私も、まきさんが撮られた*あみぐるみちゃん*好き~。

まきさんの、ブログにもお邪魔させて頂き他の
素敵な写真も見せてもらい、朝から癒されました^^。
Commented by みく at 2010-10-19 15:21 x
natsukiちゃん。買わせて!私にも。
大阪出張は無いよね?(笑)だったら買わせてくださいませ~
お代金はお支払いいたします

みくしゃん、20年ぶりに(大きな声では言えませんが)膀胱炎が再発し
苦しい日々を過ごしておるのです(涙)
可愛い編みぐるみちゃんで癒されたいです・・・ほんとマジで^^;
よろしくお願いいたします❤
Commented by kettle_s at 2010-10-19 18:13
こんばんは^^
まきさんのblog拝見させて頂きました。
とっても綺麗なお写真ばかりですね。
見覚えのある金沢のあちこちや
natsukiさんのクマちゃん♪
クマちゃんのお顔
キラキラ幸せオーラーが出ていました!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-19 18:33
★えいしんちゃんへ
ね~~、とっても素敵な写真でしょ♪♪
私もカメラには詳しくなくって....でも素敵な写真を見るのは大好き❤
ありがとう♪私も少しでも上手く撮れる様に頑張るよ!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-19 18:35
★jasmine74さんへ
ねね、みんなに見てもらってとっても嬉しい~~!!!
編みぐるみちゃんたちも輝いて見えるよ♪♪
まきさんのブログ、他の写真もとても素敵で、私も癒されています^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-19 18:40
★みくさんへ
ありがとう♪
大阪出張ね~~。ないない、もうこの先遠くに行く子の予定ない(爆)
とても素敵な出逢いで、こうして金沢や名古屋に旅に出たけど、
なかなか自分からイベントに出店したいって申し込めるほど勇気のない私で(^_^;)
後ほどみくしゃんのブログに非公開で連絡させてもらうね♪

でもってでもって、大丈夫~~(>_<)
わたしはなったことがないので、よくわからないんだけど、とっても辛いのよね><。
どうぞどうぞお大事になさってね~~。
早く良くなりますように祈っています!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-19 18:45
★kettle_sさんへ
こんばんわ~~
見た見た?~~!!!!!!!
綺麗な写真の数々でしょ♪♪
そうか、kettleさん見覚えのある場所の写真が多いのね^^*
金沢に行きたくなりました❤
私のくまちゃんの写真も見ていただいてありがとう♪♪
私もこんな風にとれたらなあ~~。
あっでもそうしたら作品みて写真と違うって言われちゃったらどうしましょ(笑)
Commented at 2010-10-19 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-19 23:34
★10/19 19:46の鍵コメさんへ
連絡ありがとうね♪♪
別便メールさせていただきました❤
ねえねえ、ミクシィって。。。。何??(爆)
Commented by 日葵 at 2010-10-20 01:01 x
無事お嫁行きおめでとうございます~!!
素敵な編みぐるみだからこそ、素敵な写真に変身するんですよね!!
うんうん!!
かわいいもの♪
Commented at 2010-10-20 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenhope at 2010-10-20 10:36
こんにちは^^

まきさんのお写真見てきたよ~
すてきねぇ。同じ名前なのにまるっきり違うわね~(^^ゞ
癒されるねぇ。。。
natsukiさんの作品と相乗効果っていう感じ♪
全然知らない土地で、素敵な写真を撮ってくれる方がいるなんて
世界が広がっていてすごいね~(^o^)丿
Commented by huwari* at 2010-10-20 12:02 x
お嫁に行った先で
キラキラの笑顔を振りまいている。
その笑顔に、みんなが心がほっこりする。
言葉だけでなく、思いだけでなく
その笑顔を遠い場所にいても見ることができる...
とっても嬉しいことだよね。
それも、とっても幸せなそうな、それでいて
えっへん♪って「見てみて!」って(笑)
まきさんのお部屋で、くまちゃんとお話してきたよ。
ママに「ありがとう!」って言ってたよ♪♪
つながりが、たくさんの方向に広がっているね。
とってもとっても羨ましいです。
幸せ光線がまぶしいです。
Commented at 2010-10-20 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-21 08:40
★日葵さんへ
ありがとう♪♪
思っていた以上に手にとってくださったかたがいらっしゃったようで、
とっても嬉しかったです。
やっとイベントの忙しさから解放されて、穏やかな日々が戻ってきました。
ちょっとホリホリから離れていたので、図案考えるのが楽しみです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-21 08:43
★10/20 08:47の鍵コメさんへ
きゃ、忙しいのにありがとうね❤
うふふ、一日にそんなに写真とるのですね!!!
流石です^^/
わたしは沢山とってもどれも一緒だから(動くものをとっているわけじゃないからかな?)数枚とってもう諦めます(笑)
だから鍵さんのブログって人気なんでしょうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-21 08:46
★linenhopeさんへ
同じ名前でも、まきさんは男性なのよ♪♪
男性目線からの編みぐるみの写真、とっても素敵でしょ❤
ほんと知らない土地で....なんて素敵なんでしょう。
夢のような気分です❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-21 08:52
★huwari*さんへ
ありがとう❤
幸せ光線?(笑)
私はいつもhuwari*さんの子育てで悩んだり嬉しかったりの幸せ光線をいつも感じているのよ~~♪
大好きな仕事をして、大好きな子供たちに囲まれて、優しいお義母さん、一緒にjumpしてくれる旦那様、huwari*さんの周りはホンワカ素敵なものばかり❤
お互いにちいさな幸せの種を見つけて、すこしづつ大きく育てていこうね♪♪
種の栄養素は私たち自身の気持ちなのだから^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-21 08:54
★10/20 21:07の鍵コメさんへ
ありがとうございます♪♪
ホントですか~~♪
楽しみにしています!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせてください♪♪
<< Christmasを通り越し.... 消しゴムはんこで*名刺*つくり♪ >>