ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*仲間*

こちら関東はとっても天気の良い大晦日を迎えています。
昨年に引き続き、今年も沢山blogへの訪問を頂いたこと、
感謝しています。
また、コメントしてくださるお友達、
楽しいおしゃべりをありがとうございました❤
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な仲間に囲まれて、私はとっても幸せです。
本当に本当に、ありがとうございました。


*********************************
e0175838_13134422.jpg

昨日は私たち夫婦の大学時代のお友達と、
我が家で忘年会でした♪

広島へ行ったお友達。
なかなか会えないけれど、こうしてこちらに帰ってくるときに
連絡を頂いてとっても嬉しかったです!!

そして、近くてもなかなか仕事や家庭を持つと会うことが少なくなってしまう仲間たち。
久しぶりでもものすごく居心地のいい仲間たち。
そんなお友達がいること、私の宝物です❤
定年したら、みんなで....の夢、実現しましょうね!!!約束だよ~~
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-12-31 13:19 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by yonemegane at 2010-12-31 13:51
なっちゃん今年も一年、仲良くしてくれてありがとう!
なっちゃんからは物を作る喜び、その喜びを誰かと分け合うという幸せの形があることを教えて貰いました。
本当にありがとう!

そして定年の夢。。。ナンダロ?いつも楽しいことを見つけるのが上手ななっちゃん!素敵だなぁo(^-^)o
来年もますます仲良くしてね!
Commented by pukumipuku at 2010-12-31 17:47
今年も1年ありがとうございました(*^_^*)
学生時代の友人と会うと、しばらくあえていなかったお友達でも学生時代の時と同じように楽しく盛り上がれちゃうよね。

定年後の夢って何だろう?
アウトドア大好きな家族だから、ペンション経営とかかなぁ?
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-31 17:56
★yonemeganeさんへ
こちらこそ、今年は沢山のことをよねちゃんから学びました。
昨年の出逢いに続き、今年はとっても仲良くさせていただきありがとうございました❤
沢山お会いできたこと、とっても嬉しかったです!!!
来年もまたよろしくお願いします♪♪

定年したら....の夢、
学生時代に達成できなかったことなの~。
それぞれに仕事や家庭があり今はなかなか時間に余裕がないのですが、定年したら....達成しようと約束♪♪
大したことではないんだけど、夢があって素敵なこと。
ここではopenにせず、心にとっておきたいから、今度こっそりね^^*
よいお年を(@^^)/~~~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-31 18:03
★pukumipukuさんへ
pukumipukuさん、今年は一緒に頑張ったよね~~♪
私たちにしては上出来❤
充実した一年でした。
これからも一緒に頑張っていこうね♪♪
pukumipukuさんがいてくれるととっても心強いです!!!

ホント、昨夜は盛り上がりすぎて。。。。飲みすぎちゃいました(笑)
定年後の夢、うふふ、そんなに大きな夢じゃないのよ♪
みんな元気だったらかなえられる夢^^*
それまで体力温存で頑張らなくっちゃ♪♪

来年もまたよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えください❤
Commented by nunu-tan at 2010-12-31 21:12
natsukiさん
今年はいろいろありがとうでした。
いつも励ましてくれて感謝でした。( TДT)

来年もこんな私ですが、仲良くしてくださいね。

ではよいお年を・・・^0^
Commented by kettle at 2010-12-31 21:16 x
こんばんは~
只今携帯からコメントです。居心地の良いお友達との時間、楽しかったでしょうね。家族ができても、離れていてもこうして会える事、幸せだね。定年後の夢もあるんだ~
実現できるといいね。

今年はたくさんお話出来て嬉しかったです。
来年も引き続き仲良くして下さいね。
新年迄あとわずか!
良いお年をお迎え下さい。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-31 22:15
★nunu-tanさんへ
こちらこそ、ありがとうございました❤
nunu-tanさんの頑張りに私も沢山の勇気を頂きました!!
忙しい毎日と思いますが、どうぞ体調に気を付けて、来年も一緒に頑張っていきましょうね❤
良いお年をお迎えください!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-31 22:21
★kettleさんへ
定年後の夢、昨日飲みながらみんなで綴った夢。
ホント実現できるように、これからも元気に頑張っていきたい!!
長く仲間でいてくれることにとっても嬉しく幸せだと思います。

kettleさん、今年は、私のブログに遊びに来てくださって、コメント頂いたこととっても嬉しかったのを覚えています。
お友達のところでよく見かけた名前、kettleさんのブログにお邪魔していても、なかなかコメント出来なかった私に、声をかけてくださったこと、
感謝です!!!!
紅白をBGMに、なんだかちょっと切ない気持になっています(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします❤
良いお年をお迎えください^^*
Commented by lovelinen at 2011-01-01 00:30
なつきちゃん、年が明けてしまったけれど(笑)
仲良くしてくれて本当にありがとう❤
なつきちゃんにはお会いしたことはないけれど、作る作品から、その
あったかい人柄が伺えます(^-^)
今年もまた、たくさんの可愛い作品がつくられるのを楽しみにしているね^^
これからも仲良くしてね♪
よいお年を~^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-01-01 02:31
★lovelinenさんへ
kyonちゃん、あけましておめでとう♪♪
こちらこそ仲良くしていただいて、本当にありがとう!!!
kyonちゃんのナチュラルなインテリア、憧れです♪♪
ほんといつかお会い出来たらいいなあ~~❤
今年もよろしくお願いします!!!
Commented by petipetit at 2011-01-01 08:08
おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さんが仕事だったので、娘と二人で
ピューロランドにいってきました~♪
昨年もお世話になりました(*^^*)
ブログを通じて、こんなに沢山のお友達ができる
とは夢にも思っていませんでした(*^^*)
仲間っていいですね♪
またどうぞ今年も宜しくお願いします(*^^*)
かわいい編みぐるみちゃんたち♪
今年はわたしにも出逢いがあるといいなぁ(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-01-01 12:20
★petipetitさんへ
おはようございます♪♪
ピューロランド、室内だから寒くなくって良いですよね❤
家の子達も大好きです!!!
私もです、PCでの世界って、難しいことも沢山と、なかなか一歩が踏み出せないでいましたが、こんなにも素敵な出会いがあることを
今は幸せに思っています❤
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
編みぐるみちゃん、今年ももっともっと頑張りたいと思います♪
応援ありがとうね^^*
<< 2011*素敵な年にしましょう♪♪ *茶色のくまちゃん* >>