人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

おうちでのんびり*

風邪気味の我が家、おうちでのんびりタイムが続いています。
ひどい風邪ではないので、ご心配なく^^*

痰が絡んだような咳が出ている子供たち、熱も微熱程度で元気なので、
お家のなかで過ごす時間がかえってストレスなのか、喧嘩が絶えません(涙)

私はゆっくりハンドメイドタイムです。
クロスステッチに挑戦^^*
年末にブログのお友達 でんでんさんに頂いた布で、大きめのコースターが出来ました❤
おうちでのんびり*_e0175838_14155385.jpg

こんな風に、スープ皿に敷くような大きめのコースターが欲しかったの^^*

おうちでのんびり*_e0175838_1417633.jpg

裏側はこんな感じ♪♪
どちらの面を使っても良いかな~~
おうちでのんびり*_e0175838_14171890.jpg


でんでんさん、ありがとうね❤


今日もランキング応援よろしくね^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
❤thank you❤
by juneberry-natsuki | 2011-01-15 14:20 | 縫い物
<< ゴロゴロしています(/_;) あったかい♪ >>