ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

新作♪ぶたちゃんの編みぐるみストラップ*

こんにちは♪
朝のお散歩のとき、雪が降ってきました♪♪
少し大きめの雪だったので、積もらないかなあ~~と楽しみにしていたのですが、
あっという間に雪は雨に替わってしまい(/_;)

ココ、川崎は今シーズン雪が積もっていないので、ちょっと寂しいなあ~~
子供のころ、朝起きて、「雪が積もっているよ~~」のお母さんの声に
いつもはなかなか寒くてお布団からでられないのに、飛び起きてはしゃいでいたコト。
思い出します^^*


今日は新作のぶたちゃんのあみぐるみ♪♪
e0175838_11123180.jpg


やっとこせっとお気に入りの形が出来上がりました!!!
数がまだ少しですが、豚火門さんに納品させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします❤



ランキングに参加しています!!
応援のクリック宜しくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとう^^/
[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-02-09 11:15 | 編み物 | Comments(8)
Commented by jasmine74 at 2011-02-09 13:19
junebeちゃんこんにちは。
きゃあ~あみぶたちゃんの丸い感じが可愛い~~≧▽≦。

豚火門さん行きたい~~~。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-09 20:23
★jasmine74さんへ
jasmineちゃん、こんばんは♪♪
そうそうちょっと丸っこい豚ちゃんにしてみました^^*

豚火門さんは「ぶた」がテーマなので、ぶたシリーズを作っていますが、ぶたって本当に可愛くするのが難しいデス><。
Commented by 日葵 at 2011-02-10 10:52 x
こんにちわ☆
ぶたちゃんかわいいですね~!!
すごいすごい~
好きです^^
かわいい!!
ストラップ?
Commented at 2011-02-10 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-10 14:52
★日葵さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます^^*
ぶたちゃん、可愛いキャラを作るのに、とっても苦労します><。
そうそう、ストラップになっています^^*
サイズも横3.5cm縦2.5cmのミニミニサイズなんですよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-10 14:54
★2/10 14:26の鍵コメさんへ
そう、ちょっと春っぽいカラーで作ってみました^^*

良かったです!!!
とっても心配していました。
鍵さんもホッとしたね❤ホント良かった❤
Commented by petipetit at 2011-02-10 15:22
こんにちは(*^-^)ノ
ぶたちゃんがいっぱい(*^m^*) ムフッ
なんて可愛いのでしょう♪
雪が積もっても困りますが、でも雪がふると
ワクワクしますよね♪
うちの娘も雪から雨にかわったのをみて残念
がっていました(^-^)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-10 15:35
★petipetitさんへ
うふ、今メールしちゃいました~~!!
携帯片手にPC見たら、kiyomiさんからコメントが・・・
なんかちょっとした偶然が嬉しいです❤

雪、積もりすぎてもこまるので、今日できる用事は今日の内にこなしてきました(笑)
積もる準備万端よ!!(笑)
<< あと1ビン* *おしゃべり* >>