ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*うさぎちゃん*

e0175838_13472981.jpg

今年はウサギ年。
今頃ウサギ??って言われちゃいそうですが、
ちょっとお気に入りの作品が出来たのでUP♪♪

サイズは縦7cmほどのミニミニサイズ
このくらいのミニサイズのあみぐるみちゃんも可愛いかも。
しばらくミニシリーズ続きそうです(笑)



今年のヒアシンスは白でした。
毎年何色を買ってたのか忘れちゃう(^_^;)
とても綺麗に咲いてくれてありがとう!!!

************************************
ムスコ、やっぱりおたふくでした(^_^;)
ご心配おかけしましたが、
予防接種をしていたせいか、熱もなくとっても元気!!
学校に行けないのが悲しいくらい。




ランキングに参加しています♪応援よろしくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-02-18 13:55 | Comments(10)
Commented by pasapas-j at 2011-02-18 16:47
こんにちは^^
可愛い!うさぎちゃん!!
長男が卯年生まれのこともあって、うさぎは大好きです!
うさぎモチーフは、花業界でも通年で人気ですし♪

ヒアシンスも清楚で素敵!!
お部屋の中が、一気に春めいてきますね♪


やはり、おたふく風邪でしたか、、、
予防接種が効いたのでしょうか、若いからでしょうか、あまり
大事に至らず良かったです!!
私は両側腫れに腫れて、ジャバザハットみたになっちゃって
ツバさえ飲み込めず、シンドかったので、心配してました;;;

早く治りますように♪♪

Commented by petipetit at 2011-02-19 06:11
おはようございます(*^-^)ノ
こっちをみてるぅ(*^m^*) ムフッ
ちょこんと座っている姿勢がとても可愛いです♪
息子ちゃん、おたふく風邪だったんですね
症状が酷くなければ、早めに済ませておいた
ほうが良い病気かも知れませんよね(*^^*)♪
Commented by yonemegane at 2011-02-19 16:23
こんにちは、なっちゃん^^
息子君おたふくとな。
でも熱も出なかったようで、よかったね!
家で静かにも飽きちゃうね~あはは
うさぎちゃん、そうね、なっちゃんの作品には
あまり?出てこなかったね。
すっごく可愛い~~^^7センチか~小さいね^^
手のひらサイズがいいわ~♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-19 16:41
★pasapas-jさんへ
こんにちは♪♪
うちのムスメもウサギ年^^*
同級生かな??
一生懸命駅伝で頑張っていた息子ちゃんの写真を思い出します^^*
ヒヤシンス、綺麗に咲いてくれました^^*
咲くまで、今年のはなんか貧相??なんて思ったけれど、
綺麗に咲いてくれてよかった❤
後何日楽しめるかな??

息子、予防接種の効果かとっても軽くすんじゃいました^^v
本日、登校許可書をもらってきたので、月曜日から学校へ行けそうです♪
息子への暖かいお言葉ありがとうございました^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-19 16:43
★petipetitさんへ
こんにちは♪♪
うふふ、kiyomiさん目があった??
本当に、大人になってやるととても厄介な病気なので、
子供のころに、しかもとっても軽くすませることができて良かったです♪
本日、登校許可をもらってきたので、月曜日から元気に行けそうです!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-19 16:46
★yonemeganeさんへ
こんにちは♪
もう息子復活よ^^*
こんなに軽く済んじゃって良かったのかな?って感じ。
家の息子すぐ熱だしたり喘息発作が出たりで、ちょっと体調が悪いととってもドキドキしちゃうんだけど、今回はあれ??って感じ。
これも予防接種のおかげかな??
あとは娘が移らないことを祈るばかりです!!

そうそう手のひらサイズよ♪♪
このくらいのサイズの方が大人の方にも喜んでもらえるかな?なんて。
Commented by えいしん at 2011-02-19 19:59 x
そうだぁ、うさぎ年だね~(o^▽^o)
かわいいうさぎちゃん!!

おたふくかぁ。
ほっぺた腫れてない?
ちびがおたふくになってほっぺたぱんぱんになったのを
思い出しちゃった(≧▽≦)
お大事にね。
Commented by 日葵 at 2011-02-19 21:00 x
おたふくだったんですね~;;大丈夫ですか?
でも元気そうでよかったです~^^
早く直るといいですね~♪
うさぎちゃんかわいい~!!!!
ヒヤシンスの奥にある、ポスカ私も大好きな絵です^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-20 09:04
★えいしんちゃんへ
うん、ウサギ年♪♪
ピョンピョンテンションで行きたいわ~~(笑)
くまちゃん(たまにぶたちゃんと・・)ばっかり作っていたので、
違う動物さんにもチャレンジしてみたいわ~~^^*

おたふくは、思った以上に軽く済んでしまいました^^/
最初のころだけ右頬が痛いと言っていたけれど、
それも痛み止めを飲んだら楽になったようで、ご飯もしっかり食べれたし。。。後は娘に移っているかどうかかなあ~~。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-20 09:07
★日葵さんへ
ありがとう!!
ヒヤシンスの奥のイラスト、可愛いでしょう❤
私もこの方のイラスト大すき!!!
「cocoちゃん」だったかな??
SM2に行くといつも覗いてしまいます(笑)
<< *ロバちゃん* おたふく?? >>