ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*ロバちゃん*

e0175838_1235444.jpg

またまたminiのあみぐるみちゃん♪
「ロバ」のつもりだけど見えるかな??

サイズは足の先から耳までが7cm、鼻からお尻までが7cm。
チロリアンテープでちょっとおめかし♪♪
お気に入りの子が出来上がりました^^*


「沢山の方に見ていただけたらな~~」とランキングに参加しています♪
応援のクリックおねが~~い♪(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-02-20 12:06 | 編み物 | Comments(14)
Commented by toc at 2011-02-20 13:08 x
めっちゃかわいい-!!
癒されるぅ-♪♪
うさちゃんもろばちゃんも可愛すぎです。さすがjuneちゃん!
息子くんのおたふくはどうかな?
息子の時は一番ひどいときに登校してました。汗
次第に両方はれてきて顔が倍になっておたふくと診断されて慌てて休んだという笑い話。でも、周りにはいい迷惑でした。
元気そうだからおうち時間一緒に楽しんであげてね~
お大事に♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-20 19:22
★tocさんへ
うふふ、とっても嬉しいコメントをありがとうね!!
ロバに見えたかな??

息子、まだ咳をしているものの、おたふくの方は大丈夫そう。
登校許可をもらってきたので、明日から学校に行けそうです!!
ようやく家事がはかどるわ~~(^_^;)
一日中家族の誰かがいると、お家の中がなかなか片付かなくってね。
あらら、tocちゃんの息子ちゃんは学校でプックリだったの><。
それはちょっと本人は恥ずかしかったかな??(笑)
Commented by jasmine74 at 2011-02-21 07:54
junebeちゃんおはよ~。
うん。ロバちゃんに見える可愛いぃ~≧∀≦。

junebeちゃんの優しさが、作品に出てて、見ているととっても心が落ち着いて癒されてる自分がいます*^-'。

↓うさちゃんもも可愛いぃ~~♪♪。
Commented by petipetit at 2011-02-21 07:58
おはようございます(*^-^)ノ
並んでいるロバちゃんが可愛いね♪
むすこちゃんのおたふくはどうですかぁ?
やっぱり病名とおり、頬っぺがぷくっと腫れたりするので
しょうか(ノ_<。)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-21 10:44
★jasmine74さんへ
おはよう♪♪
良かった~~ロバちゃんに見えて^^*

ホント~~❤嬉しいコメントをありがとう!!
もっともっと自分オリジナルの作品を作れるように頑張ります!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-21 10:49
★petieptitさんへ
おはようございます!!
ロバちゃんちょっとお気に入りなので、量産しようかなあ❤

息子、今日から学校へ行けました^^*
近所の子はものすごく腫れていたのを覚えていますが、
家の息子は予防接種のおかげか、若干の腫れで済みました^^/
近所のママで子供から移っちゃった方がいて、大人のほっぺプックリはちょっとかわいそうでしたよ~~(>_<)
kiyomiさんのところの娘ちゃんはまだかな??
息子はまず歯が痛いと言っていたので、見たら歯じゃなく耳の下当たりがプックリとしていて気が付きましたよ!!
Commented by 日葵 at 2011-02-21 12:26 x
あら!かわいい^^
ろばちゃん、すごいかわいいですね~
テープが似合ってますね~
いいです^^
好き♪かわいいなぁ~♪
癒されました~♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-22 08:38
★日葵さんへ
おはようございます!!
最近、色々なお店でロバの雑貨を目にしていて。。。。
可愛いなあ~~編みぐるみでロバちゃんを作りたいなあ~~
と思い立ったら、うずうずしてしまい・・・(笑)
頭の中ハンドメイドでいっぱいの今日この頃です(爆)
でも。。。。良い図案は浮かばず。。。ホリホリが進みません><
Commented by pasapas-j at 2011-02-22 10:50
きゃあ♪
かっわいい!!
ロバちゃん、可愛い!!

ほんと、癒される~~~♪^^

息子くん、学校行けたみたいね♪
良かった♪良かった♪♪
一度かかっておけば心配が減りますね♪^^

私もハンドメイド熱がウズウズ中♪
いつかexciteの皆さんでイベントなんてできると嬉しいですね^^

Commented by pukumipuku at 2011-02-22 16:00
すっごい可愛い~♡
natsukiさん どんどんと編みぐるみが上手になるね(*^_^*)
私ものんびりしていないで頑張らないとなぁ。
でもなんだか頭痛がひどくて物作りをする気分になれなくて(/_;)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-22 22:37
★pasapas-jさんへ
うふ、ロバちゃんに癒されていただけましたか??
とっても嬉しいです^^*

息子、おたふくは治って学校へ月曜日(昨日)から行けたのですが、
本日また授業中に熱が上がり、お迎えに行きました><。
結局夜には熱も下がり。。。インフル検査でも(-)だったので、
少し風邪をこじらせているのでしょう。
なんだか、こんなことがしょっちゅうで。。。
年齢も上がればもう少し丈夫になってくれるかなあ??と
願うところです。

本当に、みなさんでイベントなんて出来たら。。。
素敵でしょうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-22 22:39
★pukumipukuさんへ
ホント??上達しているかしら??
一緒にまたこれからも頑張っていこうね^^*

頭痛大丈夫ですか??
疲れが出たのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね!!
Commented by linenhope at 2011-02-22 23:05
こんばんは^^
ロバちゃん、チロリアンテープがかわいらしさUPね!!

おたふく治ったかな~って思っていたら、
まだ風邪治らないのかな!?心配だね(>_<)
インフル、幼稚園では今度B型が流行ってきた様子です。
今度は流行の波に乗りませんように。。。

natsukiさんも気を付けてね!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-23 08:05
★linenhopeさんへ
おはよう♪♪
お家に眠っていたチロリアンテープが生き生きと活躍できて良かったです^^*

結局、おたふく治ったのに、今日もお休み><。
熱は下がって、検査してインフルでもなかったのですが、今日は頭が痛いと。。。早く復活して欲しいです。

ありがとう!!
makiちゃんも仕事場で移ってこない様にね~~(@^^)/~~~
<< *ワイヤーでつるし雛* *うさぎちゃん* >>