ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*ぶたちゃん*minihuwaシリーズ

e0175838_9303779.jpg

またまたminiのふわふわシリーズです♪
今回はぶたちゃん!!


ランキングに参加しています♪
ポチっ↓とクリック応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





************************************
熱が上がったり下がったり。。の息子。
今日は学校へ行ったけれど。。。
保健室から電話がかかってこないと良いなあ~~
電話の音にビクビクの私です(^_^;)

そして、今朝。。。。
道路で見てはいけないものを見てしまいました(涙)。
かえるの・・・
もう春はそこまで来ているのですね(^_^;)


結局、2時過ぎに保健室から恐怖のお電話が。。。。
37.1℃の微熱&頭痛にて、お迎えに行ってまいりました><。


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-02-24 09:37 | 編み物 | Comments(6)
Commented by みく at 2011-02-24 11:59 x
あみぐるみほんまに可愛い♪
↓のろばちゃん。ろばみにプレゼントしたい♪(笑)

子供ちゃん心配だよね~熱が上がったり下がったり・・・
朝晩冷え込んで日中暖かかったりするから、こちらも受験生をかかえて
連日ぴりぴりです。

どうぞお大事に^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-24 15:23
★みくさんへ
うふ、ありがとう!!!
ろばみちゃんのロバって・・・動物のロバちゃんに由来しているのですか?^^*

息子、結局今さっき恐怖の保健室から電話が。。。きました><。
毎回のパターンなので、保健の先生も呆れていることでしょう(爆)
微熱で少し頭痛が。。。とのことなので、大丈夫と思われますが^^;
ありがとうね♪♪
Commented by so_rako at 2011-02-24 15:26 x
豚ちゃんもロバちゃんも可愛い~(*^o^*)
↓のつるし雛も面白い!
サークルの皆さん喜んだでしょうね♪
息子くん心配だね…
ウチも先週、保健室から呼び出しさぁ~
この時期、体調崩すと時間掛かるね(>_<)
お大事にね!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-24 15:33
★so-rakoさんへ
きゃ、一緒にPCタイムだったみたい♪♪
なかなかお会い出来なくって寂しいです><。
なんだかなあ~の日々を送っています(涙)
1月にも2週間行ったり休んだりが続いて。。。
さらに先週はおたふく、今週も行ったり休んだりで。。。
かわいそうを通り越して、ちょっとイライラ(爆)。。。いけませんね(笑)
Commented at 2011-02-24 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-24 19:48
★2/24 16:56の鍵コメさんへ
写真の件、了解しました♪♪
同じ作品は作っていないのですが。。。大丈夫でしょうか??
ブログ内の写真でよろしければ、他の作品の写真も
鍵さんには使っていただいて構いませんので、宜しくお願いします❤
<< *大きなロバちゃん* *ワイヤーでつるし雛* >>