人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*ぶたちゃん*minihuwaシリーズ

*ぶたちゃん*minihuwaシリーズ_e0175838_9303779.jpg

またまたminiのふわふわシリーズです♪
今回はぶたちゃん!!


ランキングに参加しています♪
ポチっ↓とクリック応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





************************************
熱が上がったり下がったり。。の息子。
今日は学校へ行ったけれど。。。
保健室から電話がかかってこないと良いなあ~~
電話の音にビクビクの私です(^_^;)

そして、今朝。。。。
道路で見てはいけないものを見てしまいました(涙)。
かえるの・・・
もう春はそこまで来ているのですね(^_^;)


結局、2時過ぎに保健室から恐怖のお電話が。。。。
37.1℃の微熱&頭痛にて、お迎えに行ってまいりました><。


by juneberry-natsuki | 2011-02-24 09:37 | 編み物
<< *大きなロバちゃん* *ワイヤーでつるし雛* >>