人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*大きなロバちゃん*


*大きなロバちゃん*_e0175838_19334529.jpg

私にしては珍しい大きいサイズの編みぐるみ・ロバちゃん♪
息子へのお気に入りになりました❤
階段にちょっと飾って♪♪

*大きなロバちゃん*_e0175838_19345184.jpg

階段を上り下り。。。片づけや、洗濯ものを干したりたたんだり。。
階段がちょっと可愛いと、そんな家事も楽しくなります^^*

ランキングに参加しています♪応援のクリック宜しくお願いしま~す^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

*******************************
ムスコ、先週の「おたふく」に続き、インフルエンザB型発症><。
看病が続き疲れてきたところ、お義母さんからTELで・・・・・・
「○○(←旦那のこと)もそうだったわ~~。
なつきさんも看病疲れしないように気を付けてね♪」と優しい電話がありました。


はい、頑張ります!!!お母さんも体の弱い息子で大変だったのですね><。
今じゃ元気に休むこと少なくお仕事頑張ってくれています!!
私も頑張ります!!!


by juneberry-natsuki | 2011-02-25 19:42 | 編み物
<< 負の連鎖に負けないように!!! *ぶたちゃん*minihuwa... >>