ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ちいさなhappy*

e0175838_11384880.jpg

負の連鎖、断ち切ったかな??
インフルエンザの回復中、お家の中でつまずいて、顎を7針縫うことになった息子。
ついていないこと続きでしたが、今日はお外でお友達と遊んでいます^^*
3週間ちかくお家の中だったから、お外に元気に出て行って
公園から元気な声が聞こえてくることに幸せを感じます。

+++++++++++++++++

沢山の励ましのコメント&メールありがとうございました❤
jasmineちゃんのおまじないや、みくちゃんの天井に向かって手をパンパンと叩く。
即実行しました^m^
なるべく大きな音をだして天井に向かって・・・
なのに、なるべく大きな声を出してと勘違いして。。。。
一人お家の中でさわいでいましたが(爆)


笑う門には福来る。。。
mitsukoさんの暖かいメールにも、ほっぺたが緩んでプププと笑ってしまいました。
一番落ち込んでいるときに、ジャストタイミングでメールをくれたmakiちゃん、思わず涙が出ちゃいました。

huwari*さん、小さなhappyもたくさん見つけたよ❤
今日は苺のジュースを娘がミキサーで作ってくれました♪
美味しかった^^*
お雛様につくった桃のゼリー、味は今一だったけど^^;、
みんなでああだこうだ言いながら食べて楽しかった。
小さなガーデンにスノードロップが沢山さいています!!
アネモネの芽も大きくなってきました!!

他にも沢山の励ましをいただいて本当に私は幸せ♪
たくさん、たくさん、ありがとう!!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-03-05 12:02 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by huwari* at 2011-03-05 21:54 x
うん♪
今ね、
juneberryさんの声が聞こえたような気がしたよ。
優しい春風が、耳元を過ぎたような気分。
まだまだ寒い日が続くけど
ちゃんと春の足音を感じる毎日です。

子どもたちの声。
イライラしてるときは、うるさく感じちゃうことも
あるけれど、元気な声は、ほっとして
それでいて、思わす微笑んでしまいます。
子どもはやっぱり元気が一番ですものね。
久しぶりのお外!いっぱい遊んだかな。

よかったね。
一緒に春を心待ちにしようね~。
んん!急に鎌倉に行きたくなったぞ~(笑)
Commented at 2011-03-06 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-06 09:47
★huwari*さんへ
たくさんたくさんの愛をありがとう!!
ほんとね(^_-)-☆元気な毎日はうるさく感じちゃうけれど、
今はその元気さがとっても嬉しく感じます^^*
いつまで穏やかな母でいれるかな(笑)
今日はこれから、久しぶりに家族でお出かけしてこようと思います❤
天気もいいし、楽しみだわ~~。

ホント、春の鎌倉へ行きたい!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-06 09:52
★3/6 00:04の鍵コメさんへ
素敵な言葉をありがとう!!
子供の病気や怪我って変わってあげたいって思うくらい辛いときありますよね。
でも、子供たちにとっては両親だけが頼りなんだから、
ここぞとばかり頑張らなくっちゃね♪
そうやって、私も子供も成長していくのでしょうね。
今は今日の天気のように、晴れやかな気持ちです❤
さあ、お出かけしよう!!!
Commented at 2011-03-06 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日葵 at 2011-03-07 00:34 x
いっぱい幸せもらって、元気になってよかったです^^
負はずっとは続きませんよ^^
これからは、また元気に走り回ってくださいね~♪
昨日今日のイベントにも、くまさん連れて行きましたよ^^
すっかり看板クマやってくれてます♪
ありがとう^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-07 09:23
★3/6 22:38の鍵コメさんへ
ありがとう♪♪
親ヂカラUP↑↑ですね(^_-)-☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-07 09:25
★日葵さんへ
日葵さ~~ん、ありがとう(涙)
イベントでお疲れなのに、コメントもありがとう!!
4月に編みぐるみを出店するイベントを控えているので
編みぐるみばかりの製作になっていて。。。
ホリホリしたいと手が言っている(爆)
日葵さんのおおかみちゃんをみて、私も彫りたくってたまらないです!!
Commented by jasmine74 at 2011-03-08 07:54
junebeちゃんおはょ~。
お子達元気になって良かったねo^-'。

娘さんが作ってくれた苺ジュス美味しそう~♪♪。

junebeちゃん本当に良かったね*´∇`*。
Commented by みく at 2011-03-08 11:16 x
良かったわ~元気になって。大きな声も出せたようだし(爆)

↑昔yoneちゃんのブログに
『私は生え方にクセがあるからショートに出来ない』って書いたら
yoneちゃん『私は生き方にクセがある』って読んじゃって
大笑いした事を思い出しました(爆)

ええ、私生き方にもクセありますけどね!
生き方にクセがあるからショートにできないってどうよ?!(笑)

天井に向かって『運気上昇!』って叫んだnatsukiちゃんを想像したら
yoneちゃんの生き方騒動を思い出して笑いの相乗効果あがったわ

笑いすぎてしんどい・・・マジで!(爆)
ほんまにnatsukiちゃんって可愛いなぁ~♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-09 19:05
★jasmine74さんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね~~。
息子、ようやく元気になって学校へ行き始めました^^*
明日、縫ったところの抜糸にいって、やっと終わります!!

苺ジュース美味しかったよ♪
生の苺に飽きてきたので、ジュースがまた新鮮でした(^_-)-☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-03-09 19:08
★みくさんへ
えへ♪
大きな声出したわよ~~(笑)
でもすっきりしました^^*

あはは~覚えているよ!!!
みくちゃんのyoneちゃんへのコメント♪
私も笑ったもん(爆)

たくさんたくさん笑ってくれて嬉しいわ~~!!!
笑顔の毎日に乾杯♪♪
<< ブルーのくまちゃん♪ 負の連鎖に負けないように!!! >>