ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*元気でね♪*


e0175838_946175.jpg

e0175838_9464058.jpg


ゴールデンウィークのペッタンさんのイベントに向けて。。。
本日編みぐるみちゃんたち旅立ちます!!
旅立ちはちょっとセンチメンタル*
行ってらっしゃい。元気でね!!!

素敵な出会いがありますように。



*****イベントのお知らせ*****
e0175838_9504432.jpg

素敵な作家さんが沢山の自宅イベントです。
詳しくはペッタンさんのブログから→^^/


ランキング応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-04-14 09:54 | 編み物 | Comments(18)
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-04-14 10:08
おはようございます~(^-^)
たくさんたくさん作られたのね~♪
きっと優しいママたちのもとへと旅立っていくんだろうな~♪

natsukiさんちの玄関もお花でいっぱいだね~。
我が家ではようやくチューリップが芽をだしたところです(笑)。
昨日、ホームセンターでお花が売られていたけどまだ朝はマイナスになるので怖くて植えられないよ~~(><)
Commented by petipetit at 2011-04-15 05:05
おはようございます(*^^*)
最近は娘の幼稚園が早いので、わたしの起床時間も
さらに早くなり、毎朝四時におきてます(*^m^*)
こんなに沢山!
可愛い子達が旅立っていったのですね~
またまた目が合っちゃいましたよ~♪
きっとこの可愛い子達に皆さん癒されることでしょう(*^^*)
お疲れさまでした☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-15 10:31
★mitsuko-mamarinさんへ
おはようございます!!
4月にもう一つイベントを考えていたのですが、地震で延期になってしまったので、出来ていた分沢山送りました^^*
私のハンドメイドでなごんでくれる方がいらしたら。。。とても幸せです。

mitsukoさんの所はまだ一日の中でマイナスになる時間があるのね><。そうすると霜柱が立っていたりするのかな??
春はお花が素敵なシーズン。
部屋の中から、道行く人たちの「綺麗ね♪」なんて声が聞こえると、私も嬉しくなります^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-15 10:35
★petipetitさんへ
おはようございます!!
わ~お、ホント早い時間からコメントありがとう^^*
私ももう少し早起きしないとな~~kiyomiさんを見習わないと(^_^;)
朝は得意ではなく。。。今は平日は6時起き、休日は7時を過ぎでしまいます(^_^;)
早起きすると一日がとっても気持ち良いのは知っているのですが、お布団が大好きでね(爆)
明日から頑張ろう(自分に言い聞かせます!!)

うふふ^m^
目が合っちゃいました??^^*
Commented by でんでん at 2011-04-15 11:41 x
natsukiさん、ご無沙汰しちゃいました。
またも名前にnatsukiさんへと書いて・・・あわてて気がつきました。
何年たってもドジは治りません。

先日はあたたかい心遣いありがとう。
そしてこのかわいいくまちゃんたちにもnatsukiさんの
優しいあたたかい思いがたくさんね。
表情を見ていると、それが伝わるね♪
毎回、お嫁に出すときはさみしいね・・・
でもきっと優しいママの所に行くはずね♪

↓優しいイエロー。春らしいね。
我が家はこの1週間でビオラがのびのび・・・・
花柄つみも大変でした。でも土に触ると癒されます。

優しいnatsukiさんの思いはみんなに伝わっているよ♪
1週間、お疲れ様でした。
Commented by 日葵 at 2011-04-15 13:01 x
かわいい~!!!!!!
いっぱいお嫁行きますね~^^
今度のイベントにも看板くましゃん連れて行きますね^^
しっかりと仕事してもらっちゃってます。
むしろ、あのくらいの大きさのおのくまさんのストラプが欲しかったりしますw
Commented by えいしん at 2011-04-15 19:53 x
juneちゃん、かわいい編みぐるみちゃんたちが
たくさん旅立って行くのね~!!
どんな人の元へお嫁に行くのか・・・・
わくわくドキドキだね。

Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-15 20:25
★でんでんさんへ
こんばんは♪こちらこそ御無沙汰しています。
うふ、大丈夫よ~~とっても可愛いドジです^^*
きっと私もでんでんさんかな??って思うことでしょう(笑)

そうなの~~。
送りだすとき、ちょっと寂しい気持ちになります(爆)
沢山の笑顔に会えると良いなあ~~。

土に触れると気持ちが落ち着きますね。
私も昔から実家の庭の草むしりとか好きでした(笑)
あと芝生を刈ったときの匂い。あの匂いが好きです!!

ありがとう。
今日は子供たちの授業参観&懇談会でした。
二人の教室をあっちこっち移動していたら、学校の中で迷子になってしまいました(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-15 20:26
★日葵さんへ
うふ、ありがとう!!!!
日葵さん、あのサイズのストラップが欲しいなんて。。。
若いなあ~~。
そういえば、最近、若い子達は大きなお人形をストラップにしているよね。
重たくないのかなあ~~(爆)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-15 20:32
★えいしんちゃんへ
うん、ワクワク&ドキドキだよ。
素敵なイベントに参加させてもらえて本当に私は幸せだわ~~。
沢山の人に見ていただけたら。。。。
目が合ってニコッとしていただけたら、本当に嬉しいです!!
Commented at 2011-04-16 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonemegane at 2011-04-16 17:39
こんにちは^^
ぺったんさんのイベントゴールデンウィークなんですね^^
た~くさん作りましたね~凄い!
さよならのときはやっぱり寂しいのね、なっちゃん^^
表情が愛らしくてたまらない><
そうそういろんな表情って作れるの?
泣いたり笑ったりすねたり(微妙な動きすぎ?笑)
きっとみんな素敵なおうちに貰われていくのでしょうね^^
Commented by まき at 2011-04-17 08:04 x
こんにちは、juneberryさん。

かわいいなぁ・・・。
またぺったんさんのところでイベントが
あるんですね。教えて下さってありがとう。
行ってみようかな?

juneberryさんのくまちゃんの表情って
何ともいえずかわいいんですよね。
僕も欲しいなぁって思います。

juneberryさん、いつもありがとうね。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-17 10:21
★4/16 7:59の鍵コメさんへ
おはよう♪
お話してくれてありがとう。
なんと声をかけたらいいのか。。。。
鍵さん、こんなに頑張っているのにね(涙)
どうぞお体には気を付けて、私も沢山祈っているから、
今後、良い方向に向かっていきますように。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-17 10:26
★yonemeganeさんへ
おはよう♪
ゴールデンウィークなんだけど、ちょっと遠いから行けないのが残念><。
うん、さよならは毎回寂しいの(笑)
今まで「いたずらっこ」っぽい顔の子は作ったことがあるけれど、泣いている子は作ったことがないなあ~~。
うれし泣きの顔が作れたら良いよね~。そんなの難しいか(笑)

お顔を作るときが一番楽しいのよ♪
お顔を見ながら、ニタニタしています(爆)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-17 10:28
★まきさんへ
おはようございます!!

うふ、ありがとうございます!
ぺったんさんのイベント、みなさん素敵な作品を作られる方ばかりのイベントだから、緊張します(^_^;)
でも、まきさんにそう言っていただいて、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、忙しくされているのにコメントを頂きありがとうございます!!また素敵な写真を楽しみにしています❤
Commented at 2011-04-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-04-18 20:24
★4/18 19:50の鍵コメさんへ
お疲れ様でした!!
私もお会い出来て嬉しかったです♪♪
なんでだろう。。。
携帯アドレス違って教えていたかな??
鍵コメ入れます!!
携帯アドレス
<< *春の鎌倉* やさしい色 >>