ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*朝パン*


e0175838_12405639.jpg

今朝のメニューから・・・・・
食パンに卵。生クリーム&苺。
お友達に誕生日のプレゼントに頂いたカップを使って、
可愛い朝パン♪♪
子供たちも大喜びです❤
沢山食べて学校へ行きました^^*


***************
先日の金沢・Handmade Marketのイベントでは、
沢山の方があみぐるみちゃんを手にしていただいたとのこと。
とってもとっても嬉しく思います!!!!!。
納品させていただいた作品すべて完売との連絡を頂き、
これからの作品製作の励みとなっています。
5月末のもう一つの委託イベントに向けて、ただいま一生懸命製作中です。

主催者のペッタンさんをはじめ、私の作品に目を留めていただいた方々、
本当にありがとうございました。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-09 12:52 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by pukumipuku at 2011-05-09 13:51
こんにちは
こないだのだよね!
やっぱり可愛いね♡私も欲しくなってきた~。
ちなみにパンの周りはどうしたの?
Commented by 日葵 at 2011-05-09 15:38 x
いやん!!
おいしそう♪
そんなのが食べれるお子さんが幸せですね~^^
Commented at 2011-05-09 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-10 19:27
★pukumipukuさんへ
こんばんは♪♪
そうよ^^*この間の♪
子供たちはとっても喜んでいたわ❤
ちなみに・・・パンの周りは昨日のおやつになったよ。
油で揚げて、お砂糖をかけて。。。パンの耳かりん糖になりました!!
子供たちの大人気のおやつなのよ~~。
娘のお友達も来て、全部無くなりました^^*
細かくしてパン粉にしてもいいよね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-10 19:28
★日葵さんへ
うふん♪美味しそうでしょ^^*
朝から生クリーム・・・子供たちテンション上がっていました(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-10 19:33
★5/9 16:55の鍵コメさんへ
ありがとう♪♪私も完売なんて考えてもみなかったので、ビックリ!!!
とっても嬉しかったわ❤
次女ちゃん、朝から食べるのはきついのかな??
でも給食の前にお腹が空いてしまってはかわいそうだもんね。
朝から食べれない時は、お茶づけとか、おかゆとか・・・
飲むヨーグルトに。。ってサラサラって食べれる物が良いかもね♪
ホントね、私も来年からお弁当でヒーヒーかも(^_^;)
今はお弁当作っていないから、朝ごはんの用意だけで楽ちんしているけど、これにお弁当が加わると、一緒に朝ごはん食べている余裕無くなりそう。。。。
いいなあ~~ジブリの森、鍵さんは開催前に行ったのね♪
私は行きたくってもなかなか予定組むのが面倒で。。やっと行けました(笑)
Commented at 2011-05-10 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelinen at 2011-05-11 08:42
わぁ!かわいい朝パン~^^
これは子供達大喜びだよね~!私にも作ってね❤笑
そして、このピーターラビットの食器のセット、我が家も同じの
あるよ~♪
厚みがあっていいよね^^
このパンのお花みたいな形は、型があるのかな?
Commented by yonemegane at 2011-05-11 10:31
なっちゃんおはよう!
なっちゃんらしい優しい食器だね^^
お友達のセレクトさすがです^^
イチゴと生クリーム、実は先日からむしょうに食べたくて
うずうずしていたのよ!買い物行ってイチゴかってパンかって
生クリーム買い忘れて食べられなかった><
今日はコンビにで買ってきちゃうかな~~出来上がりを~おほほ

あみぐるみちゃん、お嫁に行き先が決まってよかったね^^
きっと暖かいお家で大事にされていることでしょうね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-11 12:50
★5/10 20:06 の鍵コメさんへ
こんにちは♪
私もトトロ大好きです!!
トトロに出てくるサツキちゃんにメイちゃん、名前がとっても可愛いよね~。
うふふ、お姉ちゃんも一緒の名前が良かったのね^^*
可愛い~~。
我が家はトトロやナウシカ、ラピュタなど、昔のビデオしかないから、画像が悪いの><。ゆっくりDVDに変えて、集めていきたいなあ❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-11 12:52
★lovelinenさんへ
ありがとう♪
うふ、kyonちゃん食べに来る??
そうなの~、型があって、食パンをその型を押しつけてcutするの。
そして、アルミのプリンカップみたいなのに入れてお皿型にして、そのままトースターへ。。。
簡単でとっても可愛いでしょ^^*

ピーターラビット大好きです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-11 12:56
★yonemeganeさんへ
イチゴと生クリーム、うふふ美味しいよね♪♪
買い忘れちゃって残念ね(笑)
イチゴももう少しするとスーパーから無くなってしまうから、今のうちに飽きるくらい食べておかないとね^^*

うん、あみぐるみちゃん、とっても喜んでいると思うわ~。
若い男性の方も買って行ってくれたとか・・・
彼女にかな?小さな娘ちゃんにかな??
なんて想像して、ほっこり気分になりました。
Commented by ペッタン at 2011-05-17 22:34 x
こちらこそありがとうございました。
これからもステキな作品を作ってくださいね。
また名古屋にもステキなくまさんがたくさんお嫁にいくことを願っています♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-18 10:05
★ペッタンさんへ
イベントの後のお片づけは落ち着きましたか??
素敵な出会いに感謝です。
お近くだったら、ぜひ顔を出したかったのですが・・・・
もっともっと自分を表現できるように頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
<< 雨の色?青空の色? *吉祥寺* >>