ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

製作頑張っています^^*


e0175838_108862.jpg

子供たちが学校へ行ってからの自分時間。
掃除・洗濯・お買いものそして、作品作りやその他の用事。
いつもながら段取りが悪いなあ~と思う。
お仕事している人はもっと時間に余裕がないのだろうに、
ちゃんと両立出来ている人ってすごい!!!

やりたいこと沢山。でもって頭の中ごちゃごちゃ。
頭の中にメモ帳をフル活動して、今一番やらなくてはいけないことから
手際良く、順序よく。。。。
主婦も頭を使わないとね(^_^;)

今日も一日頑張りましょう!!!


ランキング応援のクリック↓よろしくね^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-18 10:15 | 編み物 | Comments(8)
Commented by toc at 2011-05-18 17:34 x
juneちゃん、今日はうまく時間をつかって可愛い子がたくさん生まれたかな?
そうそ、本当に主婦業+製作だけでも時間足りないよね~お仕事しながら両立してる人たくさん知ってるけど、どんな生活しているんだろうって思っちゃう。
この前はいろいろとありがとね~
興味しんしん本やさんに行ったらチェックしてみるね♪
Commented by みく at 2011-05-19 09:25 x
最近思うに、限られた時間しかない人のほうが
時間を上手く使えるんだと思うねん

私みたいに半隠居みたいな生活を送ってるとね~
「今日しなくっても明日でいいか・・」的な
ゆるーい人間になってしまう・・・。

ほら、こうして朝からPCしてるし(爆)

さて、買い物行ってこよう♪
時間を上手く使ってサクサク動かなきゃ・・←口だけ^^;
Commented by とんかもん at 2011-05-19 10:54 x
豚の作品も作って~3個しか無くてさびしーの~
Commented by 日葵 at 2011-05-19 11:07 x
かわいいですね~^^
私もメモをするけど、、、そのメモが。。。どこに。。。??はて・・・どこだっけ??w
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-20 09:05
★tocさんへ
うふ、なかなか上手に時間を使えないねぇ~~。
PCに向かうとあっという間に時間がたっちゃうから、しばらくはタイマーならしてダラダラとしないように時間管理しないとだめだなあ~~^^;
今日は明日の運動会に向けてお弁当の材料を買いに行ったり、
子供たちの習い事に合わせて夕飯の準備を早くしなくちゃいけないし。。。一日家事で終わりそうだわ(^_^;)
う~~ん、頭使って効率よく、今日も頑張ろう!!

うふふ、チェックしてみてね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-20 09:08
★みくさんへ
そうなのよね~~。
毎週火曜日が幼児サークルのお手伝いが10:00~昼過ぎまであるんだけど、その日の方が家事をテキパキこなしているかも~~。
今日ものんびりPCしている場合じゃないのですが、時間制限がないと、ついね(^_^;)

うん、私も早く掃除してお買い物行こう^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-20 09:09
★とんかもんさんへ
そうなのよね~~。
次の製作予定がとんかもんさんのです。
がんばります!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-20 09:11
★日葵さんへ
うふ、そうそう自分にしか解らないかもしれないけど、
編みぐるみの編み図(図って言うのかなあ??)をメモしてあります。旦那に作品の写真と一緒にちゃんと書いた自分本を作ったら??と言われますが、なかなかねえ~
整理が苦手です(爆)
<< *イベントのお知らせ* *デザインフェスタ vol33* >>