ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*イベントのお知らせ*


e0175838_8543483.jpg

委託イベントに参加させていただきます!!!
名古屋でのイベントです。

日時5月27日(金)~5月29日(日)
素敵な自宅ガレージが雑貨屋さんに変身!!!
35名もの作家さんの作品が並ぶそうです♪
彼女のブログにて、沢山のお店に並ぶ素敵な作品が紹介されています。
遠くて行けないのが残念です><。

またまた作品を通して素敵な出会いがありますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-20 09:00 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by もっちもち at 2011-05-20 11:26 x
今日は久々の予定なし。
そしてなつきさんのブログに癒されてまーす。
先ほど京ちゃんにもコメントしたところでーす。
この前は、ヤンチャリカ初日お疲れ様でしたぁ~。

今年は大人数だけど内容濃くみんなでねりながら楽しくできそうだね。今年度もよろしくね。

話は変わるけどこれまたすてきなイベントで行きたいなと思ったら名古屋だったのね(>_<)残念。。

明日は運動会かな?うちは来週なんだ。
お弁当何にしようかな(>_<)もし明日だったらブログに
載せてね(*^_^*)


Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-20 22:17
★もっちもちさんへ
今日はゆっくりの一日だったのね♪
そんな日もいいよね^^*
ヤンチャリカ、私の週1の楽しみです❤
ホントね。予想外の大人数に場所が狭く感じました(^_^;)
でもでも、みんなで力を合わせて、本年度も楽しくやっていこうね^^*お友達の名前を覚えられそうにないわ~~><。

そうなの、名古屋なのよ~~。
やっと作品を本日送り、次は豚火門さんに向けて頑張らなくっちゃと思っているところ。

明日運動会だよ~~。今やっとお弁当の仕込みが終わったところ。後は明日唐揚げ揚げて、おにぎり作って。。。かなあ。
ひえ~~。私のお弁当UP希望しちゃう(笑)
写メールでも良い??(爆)
Commented by えいしん at 2011-05-21 08:50 x
お知らせのフレイヤーもとっても素敵~!!
juneちゃんのかわいい子供ちゃんたちが
またたくさんの人の元へお嫁に行くんだね~。
製作、お疲れ様でした(o^▽^o)
Commented by でんでん at 2011-05-21 10:37 x
natsukiさん、今日は運動会ね。良いお天気でよかった♪

イベント参加なのね~~
忙しい中、先日はコメントありがとうね。
かわいいイベント!って思ったら、遠くだったわ。残念。
いつの日かnatsukiさんのイベントにも参加したいです。

今日は日焼け対策ばっちりかなぁ?
朝からお弁当づくり、お疲れ様。
運動会、楽しんでね~~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-22 19:03
★えいしんちゃんへ
とっても素敵なフライヤーでしょう!!!
お店も遠くて行けないのですが、毎回の写真をみると、イベントというより、雑貨屋さんのようなのよ~~。
今回もあみぐるみちゃん、素敵な出会いがあると良いなあ❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-22 19:07
★でんでんさんへ
運動会、とっても良いお天気でした^^*
娘は6年生なので、今年が最後の運動会。
中学に行くと体育祭だもんね♪
ちょっと寂しい。。。母だったりもします。
組み体操に感激しちゃって、難技が出来るたび、先生とハイタッチしている子供たちの姿に、涙しそうでした。
日焼け止めバッチリ塗って行きましたよ!!

そうなの~~。とっても遠いイベントなんだけど、御縁を頂けることに嬉しく思います。
<< *2011運動会* 製作頑張っています^^* >>