人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*2011運動会*


晴天に恵まれた21日土曜日。
子供たちの小学校の運動会でした!!

前日の夜から下準備をしていたお弁当。
晴天下のもと、楽しくみんなで食べました❤
*2011運動会*_e0175838_1612430.jpg

おかずは、お決まりの唐揚げにサラダ(ブロッコリーと小エビのサラダ)に豚肉の紅茶煮。
*2011運動会*_e0175838_16114911.jpg

お友達から頂いた、海苔のカップに丸く握ったご飯を入れて、ちょっと可愛く出来たかな??
*2011運動会*_e0175838_161521.jpg



小学校6年生の娘、今年が最後の運動会です。
組み体操は感動ものでした。
*2011運動会*_e0175838_1651595.jpg

身長の高い方の娘は、もっぱら土台になる下の役割が多く・・・・
でも、力強く支える娘にちょっぴり頼もしかったり、成長を嬉しく感じた瞬間です!!

大技が決まるたび、先生とハイタッチする子供たち。
みんなで力を合わせて成功する喜びを強く感じ、学んだことと思います。
*2011運動会*_e0175838_1664797.jpg

*2011運動会*_e0175838_167277.jpg



息子も頑張りました!!
*2011運動会*_e0175838_1684070.jpg

最後ちょっと力を抜いてしまったけれど、見事二等賞!!!

素敵な素敵な運動会をありがとう。
子供たちの成長に嬉しく感動の一日でした!!

by juneberry-natsuki | 2011-05-23 16:13 | 日々のこと
<< モコモコのウサギちゃん♪ *イベントのお知らせ* >>