ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

モコモコのウサギちゃん♪


今日は良いお天気でしたね♪
またお天気は下り坂だとか。。。。
今日は沢山お洗濯にお布団を干したり。。。がんばりました^^*
太陽の匂いのするお布団が大好き❤
クンクンしちゃいます^m^

e0175838_19551657.jpg
先月お友達の誕生日にプレゼントしたうさぎちゃん
とても可愛く出きたので、同じ編み方でいくつか作ってみました❤

そのうちの一つ(↑の写真の子ではありませんが・・・)
27日からのGWLあこさんのイベントへ送らせていただきました❤
素敵な出会いがあるといいなあ~~♪♪
サイズ:およそ縦12cm前後

ランキングに参加しています♪
製作の励みになります。応援のクリック宜しくお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-25 20:03 | 編み物 | Comments(10)
Commented by yonemegane at 2011-05-25 21:44
ウサギちゃんの首元、可愛いねー!ネックレスかな?表情もみんなが幸せな気分になる笑顔だよねo(^-^)o
天気よかったねー、お洗濯お疲れ様(^O^)/私は午後から北側のお部屋(たんすとか服が置いてあるの)の服を南側の部屋の物と全部入れ替えました(>_<)北側は湿っぽくなり、梅雨で去年、服にかびが、、、(*_*)
あーー疲れたわ 笑
Commented by petipetit at 2011-05-26 08:54
natsukiさん(^^)
先日娘にいただいた、うさぎちゃんと同じでしょうか?
(^-^)
娘は、毎日。いただいたうさぎちゃんと寝てますよ♪
可愛いお顔が、本当に可愛いです

私も昨日は、布団を干しました~
あのお日様の匂い・・・
幸せな気持ちになりますよね(^-^)
Commented by えいしん at 2011-05-26 11:36 x
juneちゃん、とってもかわいいうさちゃん(o^ー^o)
毛と編み編みと花柄の布の相性がいいね~。
ちょこんといたらかわいいだろうなぁ。

Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-26 16:43
★yonemeganeさんへ
ありがとう♪♪
そう、首元にレースを編んで巻いてみました^^*
レースにちょこんとお花を着けてみたよ♪

よねちゃんも、お家仕事頑張っていたんだね^^*
お疲れ様~~!!!
梅雨に入っちゃうのかなあ??
晴れた日が貴重になるね。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-26 16:47
★petipetitさんへ
こんにちは♪♪
娘ちゃんにあみあみした編みぐるみちゃんとは、糸が違うのよ~~。色もちょっと違うでしょ♪
でも編み方は一緒だから、同じ様な感じかな??
娘ちゃん一緒に寝てくれているのね♪♪
うさぎちゃんも喜んでいることと思います^^*ありがとうね❤

うふふ、kiyomiさんもあのお日様の匂い好きなのね♪
なんだか子供の頃の安心した気分になれるんです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-26 16:49
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪♪
花柄の布ね^^*
実はお友達から頂いたもの。
編みぐるみちゃんに使う布ははほんの少しで良いから、ハギレが捨てられない^^*
Commented by jasmine74 at 2011-05-27 07:55
junebeちゃんおはょ~。

うさぎちゃん、優しいお顔でとっても可愛いぃ~≧∀≦
首元のお花もピンクと水色の色合いが素敵ね*^-'。

本当にこれからはお天気日が貴重だね~!!。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-27 10:34
★jasmine74さんへ
おはよう♪♪
ありがとうね^^*
今日はこれから雨かなあ??
お外とにらめっこしながら、洗濯物を外に干しちゃった^^;
雨降る前にとりこまないと。。。
お外とにらめっこ中です(笑)
Commented by もっちもち at 2011-06-01 11:27 x
ウサギちゃんやっぱりかわいい(^v^)
お友達もブログ見たって。
好みのかわいい顔です。お願いします。
って言ってました。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-01 15:38
★もっちもちさんへ
ありがとうね♪♪
了解しました(^^ゞ
<< *BUTA・BUTA・ぶた* *2011運動会* >>