人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

モコモコのウサギちゃん♪


今日は良いお天気でしたね♪
またお天気は下り坂だとか。。。。
今日は沢山お洗濯にお布団を干したり。。。がんばりました^^*
太陽の匂いのするお布団が大好き❤
クンクンしちゃいます^m^

モコモコのウサギちゃん♪_e0175838_19551657.jpg
先月お友達の誕生日にプレゼントしたうさぎちゃん
とても可愛く出きたので、同じ編み方でいくつか作ってみました❤

そのうちの一つ(↑の写真の子ではありませんが・・・)
27日からのGWLあこさんのイベントへ送らせていただきました❤
素敵な出会いがあるといいなあ~~♪♪
サイズ:およそ縦12cm前後

ランキングに参加しています♪
製作の励みになります。応援のクリック宜しくお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

by juneberry-natsuki | 2011-05-25 20:03 | 編み物
<< *BUTA・BUTA・ぶた* *2011運動会* >>