ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*BUTA・BUTA・ぶた*


e0175838_10354514.jpg

可愛いぶたちゃんを作るのって・・・・難しい><。
色々と試行錯誤しながら、子供たちや旦那に「どう?」なんて感想を聞きながら、
少しづつ形になってきた新作です❤
ブローチとストラップ

豚火門さんに納品できるように、少しづつ量作っていきたいと思います^^*
そうそう、豚火門さん、ブログ(→)始めましたよ♪♪
スタッフとしてお手伝いしている幼児サークルのリーダーでもある彼女のブログ、
お店のこと、家事&育児のこと、とっても楽しいブログです❤
お仕事しながら頑張っている彼女に、たくさんの元気をもらえます^^*



ランキングに参加しています♪
応援のクリック宜しくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-27 10:44 | 編み物 | Comments(10)
Commented by 日葵 at 2011-05-27 14:04 x
難しそう^^;
ぶたさんってかわいいけど、作るのはすごい難しそうです。
でも、とってもかわいいですよ~!!!
私も確認しちゃうときがあります~^^
ストラップがかわいい^^
Commented by TyocoHappy at 2011-05-27 18:49
こんばんは!
ぶたさん可愛いですよ~(*^o^*)
なっちゃん作品はどれでもキュート(^з^)-☆Chu!!
さすがです!
ストラップって事はかなり小さいぶたさんなのかな?
Commented by jasmine74 at 2011-05-28 05:43
junebeちゃんおはょ~。

きゃぁ~~新作のぶたちゃんもjunebeちゃんらしくてとっても可愛いぃ~O(≧▽≦)O。

う~ん~豚火門さんに行けないのが..
残念だわ..><。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-28 17:11
★日葵さんへ
こんにちは♪
そうなのよ~~。
でもね、【豚】火門さん(創作料理のお店よ)、だからぶたなのよね~~^^*
うふ、日葵さんも、旦那さんに確認しちゃうのね(笑)
自信があって確認したのに、「いまいち」って帰ってくるとショックなの。。。。そんな事もある・・・かな??
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-28 17:12
★TyocoHappyさんへ
ありがとう♪♪
本当にホント??うふ嬉しいわ❤
携帯などに付けたら。。。と思って小さいサイズです^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-28 17:13
★jasmine74さんへ
こんにちは♪
本当♪ありがとうね(^_-)-☆
ね、また豚火門さんでランチしたいよね~~❤
その日が来るまで、ゆっくり待っているね^^*
Commented by えいしん at 2011-05-30 11:27 x
ちいさくってかわいい~~~~!!
小さいのは編むの大変でしょ~。
さすがjuneちゃん\(^ー^)/
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-30 17:02
★えいしんちゃんへ
ありがとう^^*
小さいけれど、そんなに大変じゃないよ~~。
えいしんちゃんなら楽勝だよ!!!
Commented by とんかもん at 2011-05-31 17:52 x
とんかもんブログにブタさんを紹介しました~
たくさん並ぶとかわいいよ~ぶたさん小物のファンがいるんだよ~これからもよろしくね~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-31 19:51
★とんかもんさんへ
ありがとうございます!!!
見ましたよ^^*
ぶたさんが好きな人って結構いますよね~~。
可愛くぶたさんが作れるように、頑張ります!!
最近ね、ぶたの小物を見るとつい目が行ってしまうの。。。。
洗脳されつつあるわ~~(笑)
横→にリンクさせていただきました^^*
これからはブログ友達としても、宜しくね❤
<< *香りを楽しむ* モコモコのウサギちゃん♪ >>