ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*お知らせ 1day shop*


e0175838_10161125.jpg
こんにちは♪
今日は、1day shopのお知らせです。
7月8日(金)に、お友達と1day shopを開催予定です。
実はこの計画は今年に入ってからずっと考えていたことでした。
少しづつ子育てから離れられる時間が出来てきて、自分時間を楽しむなか、
自分たちに出来ることをやりたいねって話していて、チャリティーイベントをやろうって!!
しかし、震災があってから、たび重なる余震、計画停電などから、
イベントの予定が伸びてしまいました。
でもね、ようやく落ち着いてきて、今頑張ろうって。
私たちに出来ることから頑張って、被災地の人に届けたい。
そして、イベントに来てくれた人たちにも、ほっこりして頂きたい。
そんな気持ちを込めて、みんなで頑張りたいと思っています。







***********************
ちょっとしたきっかけで出会った。
でも、それは特別な出会いだった。
それから私がワタシらしくいられる素敵な関係になっていった。
たまには母をお休みして、ただのワタシ、としてイキイキと暮したい。

そんな愉快な仲間たちが1day shopを開催します。

『~紡ぎtsumugi~』  心、想いを紡ぎます。

e0175838_10203662.jpg


**日時**  2011年7月8日 金曜日 10:30open 14:00close

**場所**  横浜市都筑区(個人宅のため住所は控えさせていただきます)       
詳しい場所等のご案内はthanks-friend@excite.co.jp までメールをお願いいたします。

こちらから折り返し、6月中旬より順次ご連絡差し上げたいと思います。



この1day shopは皆さまにほっこりして頂きたいと思っています^^

ハンドメイドのお洋服、布小物、クロスステッチ雑貨、編みぐるみ、フェルト雑貨、木工作品…

たくさんの作家が一生懸命心を紡ぎたいと思っています^^

そして!ここがちょっとこだわりの企画!

整理収納、インテリア、お家のお悩み相談のコーナーや
とっても気軽にリフレクソロジーの体験など・・・。

忙しい日々のなかでも、毎日を楽しんで頂けるような企画が盛りだくさんのイベントです。


東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今回の1dayshopでは売上金の10%を義援金として寄付致します。


イベントblog→
こちらにて色々な作家さんやイベントのご案内もしていきます(^_-)-☆

***********
どうぞよろしくお願いします❤
また、私に直接連絡を入れていただいても大丈夫ですよ。
皆様のお越しを楽しみにしています。みんなで元気に頑張りましょう!!



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-06-10 10:27 | ごあいさつ | Comments(8)
Commented at 2011-06-10 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-10 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2011-06-11 06:50
おはよう~(*^^*)
たみちゃん、よねちゃんのブログでもみました♪
みんなで開くのね~♪
平日は娘のお迎え時間が早いからいけないけど
楽しんで頑張ってきてね(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-11 12:34
★6/10 13:49の鍵コメさんへ
こんにちは♪
お疲れ様^^*
素敵な企画って言っていただいてとっても嬉しいです❤
また当日のレポも頑張りますね^^*
ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-11 12:35
★6/10 22:25の鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします❤
後ほど遊びに行きますね(^_-)-☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-11 12:38
★petipetitさんへ
kiyomiさん、おはよう♪♪
携帯(;_:)。。。データー復活出来たら良いですね。
後ほど、連絡しますね❤
ありがとう!!
Commented by GWLあこ at 2011-06-16 22:26 x
わぁ~♪
1dayやられるんですね(*^。^*)
思いっきり楽しんでくださいね。
私も最初は1dayからでしたよぉ~♪

遠い愛知から応援しています。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-17 08:51
★GWLあこさんへ
1dayとっても素敵なお家で開催します^^*
手作り作品から、お家のお悩み相談、リフレ・・・と
お客様の気持ちがUPして帰ってくださるようなイベントになれば良いなあ~~と思います!!

応援ありがとう❤楽しんできます^^/
<< *季節を楽しむお家の仕事* *リネンの糸で♪*~ポケットテ... >>