ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

リニューアル!!


昨年の6月中旬から建て替えのためにお休みしていたレンタルboxのM工房さん。
来月7月6日(水)にリニューアルオープンします!!!
1dayイベントと同時進行で、こちらへの作品も作っています♪♪
e0175838_14272482.jpg

あみぐるみちゃんたちも少し持っていこうと思っています❤
どうぞよろしくお願いします!!!

ランキングに参加しています♪
応援してね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

*************

節電節電・・・・の夏ですね。
今年の夏のボーナスで、ずっと壊れたまま使っていた掃除機を買い換えようかな~~
と思っていたのですが、掃除機やめました(←まだ買ってなかった・笑)
e0175838_1435144.jpg

そのかわり、シュロの箒を^m^
とっても掃きやすく、とても綺麗になります❤
掃除機ではとどかなかった洗濯機の下もササッと掃くことができました^^*
それに掃除機と違って、時間を気にせずにいつでも手軽に掃き掃除ができます❤
毎日これでお掃除!!
お掃除時間が楽しくなりました^^/
この夏の節電に箒。。。如何でしょう??

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-06-27 14:40 | ちいさなたね | Comments(14)
Commented by TyocoHappy at 2011-06-27 17:28
こんにちは!
イベントと委託が同時期で大変!大丈夫ですか??
私はやっと落ち着いたので、紡ぎに集中しますね☆彡

右下のあみぐるみちゃん、ポケットに入ってる姿がめっちゃ可愛いです❤
シュロの箒、カッコいい!
我が家も欲しいと思いつつ…文明の利器に負けてしまってます^^;
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-27 20:16
★TyocoHappyさんへ
こんにちは♪
委託はpukumipukuさんと二人のboxなので、少しづつ納品していけば大丈夫!!
so-rakoちゃんも大変だったね><。
お疲れ様です❤
でも、沢山の方がso-rakoちゃんの作品でhappyになったことでしょうね♪

うふふ、ポケットにくまちゃん入れてみました(笑)
ありがとうね♪
シュロ箒、良いよ~~。
フローリング、裸足であるいても気持ちい良い!
シュロの樹脂がフローリングをワックスかけたように掃くごとにピカピカにしてくれるんだって❤
ちょっと楽しみで毎日ルンルンで掃いてます(笑)
Commented by 日葵 at 2011-06-28 09:12 x
箒いいですね~^^
なんだかナチュラル生活で素敵です~^^
ピカピカになってくれると嬉しいですよね~^^
あみぐるみちゃんたちも、お嫁行きを楽しみにしてそうですね~^^
かわいい子ばっかりですね~
Commented by pukumipuku at 2011-06-28 15:43
久々の納品楽しかったです。OPENしたらまた行こうね(*^_^*)
ダイエット中なのにケーキ食べちゃうし・・・。でもゆっくりおしゃべり出来てたのしかったです。
今日は体重計に乗るのが怖いです。
今からトレーニング頑張ります(*^^)v
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-28 19:08
★日葵さんへ
箒、良いでしょう❤
掃除機出して掃除していたときより、掃除が楽しくって、
ちょくちょく掃いています♪
その方が綺麗かも~~・笑

あみぐるみちゃん、小さいのから大きいのまで、色々と編んでみたいなあ~っと思っています❤
ありがとう!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-28 19:10
★pukumipukuさんへ
ホント、楽しかった♪♪
ケーキもパンも美味しかったね~
あのアイスティーの生クリームも。。。うふふ♪♪
トレーニング頑張ったかな??
体重ね~毎日計るだけダイエットしてみているけど、
やっぱり計るだけじゃだめね(爆)
Commented by kiki-2008 at 2011-06-28 21:39
natukiちゃん、いつみてもかわいいね^^
先日の大きめに息子が目をキラキラさせてました。
私も楽しみにしてる1DAY。私、お客様になりすましてると思います。忙しいし暑い毎日だけど頑張ろうね^^
Commented at 2011-06-29 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えいしん at 2011-06-29 09:22 x
お休みするの寂しいって言ってたのがこの前みたいだけど、もう1年経つんだね。
リニューアルオープン、楽しみだね~!!
あみぐるみちゃんが大人気になるのは間違いない(o^▽^o)

ほうき、なんだか素敵だ!!
うちはハウスダストのアレルギーがいるから
掃除機かけない時はモップ。
そうそう、気になるほこりとかもさっとできるから良いよね。
私は昨日、玄関のほうきかわいいの見つけたのに
かさばるから帰りにしようと思ってすっかり忘れたよ(>_<)
また行けるとこだから、次は買ってこよう!!

イベント準備頑張ってね~!!

Commented by lovelinen at 2011-07-01 22:48
なつきちゃん、ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんね。
1デーの準備などがんばっているんだね^^
編みぐるみちゃん達、いつ見ても可愛くてほっこりするよ(^-^)

そうそう、ほうきね!
時間を気にせずにできる。確かに!!
掃除機はかけてると、汗かくし、部屋がもや~~って
暑くなっちゃうし、ほうきはいいわ^^
私もいいのあったら買ってこよう♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-02 13:03
★ kiki-2008さんへ
こんにちは♪
なんだかバタバタしている毎日です(^_^;)
子供たちがお休みだったり、パパがいたり・・・・
製作がなかなか進まない(爆)
残りわずかですが、がんばりますね♪♪
1day私もお買いもの楽しみです^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-02 13:07
★6/29 07:44の鍵コメさんへ
こんにちは♪
メールもありがとう❤
毎日とっても暑いけど、頑張ってね!!
良い報告を祈りながら待っています❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-02 13:13
★lovelinenさんへ
こちらこそ、ぷち御無沙汰です^^*
つくらなきゃつくらなきゃって思うと、焦ってしまって
自信をもって出せる作品を作れなくなっちゃうの><
もっと余裕をもって作らないと駄目ね(^_^;)

ほうき、とってもいいよ~~
特にシュロの箒は毎日かけると、シュロの樹脂がフローリングにワックスをかけているような効果があるんだって♪
掃除機を持って二階にいったり階段掃除したり。。。
大変だったから、箒のほうが以外と楽ちん♪♪
そうそう、それに掃除機より汗かかない気がする~~♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-02 13:19
★えいしんちゃんへ
ごめ~~ん、返信の順番間違えた><
M工房さん、リニューアルして、新しいメンバーさんも
増えたようで、見に行くのも楽しみ♪♪
色んな人のハンドメイドをみると創作意欲もわいてくる^^*

あら~~玄関のほうき....残念だったね。
そうそうかさばるものって後にしようかと思うから、忘れちゃうことあるよね~(笑)
<< 麻ひものミニかご *イベントに向けて* >>