ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

麻ひものミニかご


暑い日が続きますね。
いよいよ1dayshopも今週になりました。
相変わらずのゆっくりペースですが、すこしづつ作品をつくっています^^*
e0175838_10333793.jpg

こちらは、麻ひもと裂き布で編んだミニの籠です。
なにを入れようかな~~❤
キャンディーを入れたり、お子様のヘアーゴムを入れたり・・・・・
如何でしょうか^^*


イベント当日、ぜひ気軽に声をかけてくださいね❤
お客様一人ひとりが楽しいひと時を過ごしてくださいますよう、
頑張りたいと思います!!
そして、少しでも義援金として、協力できたら嬉しいです。


~紡ぎイベント~の詳細は専用ブログ→にてご確認ください❤

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-03 10:41 | 編み物 | Comments(18)
Commented by petipetit at 2011-07-03 15:48
natsukiさ~ん。
あつい中、お疲れ様(^^)
今日はあまりの暑さに、わがやのプール開きを
しました(^^)
いよいよ、来週ですね。がんばってね~
Commented by えいしん at 2011-07-03 19:56 x
juneちゃん、イベント準備おつかれさま!!
麻ひもと裂き布の組み合わせ、いいね~(^ー^)
私は指輪いれておきたいかも、
なぁんて想像してにやにや(≧▽≦)
Commented at 2011-07-04 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-04 09:06
★petipetitさんへ
kiyomiさ~ん、こんにちは♪♪
お家プールいいですよね~。
我が家も良くやったなあ~っと懐かしく思いだしました^^*
私も足だけ突っ込んで。。。意外と涼しいんですよね♪
暑い夏にはもってこいですね❤
我が家はもう大きくなってきちゃったから、お家プールに入りたがらないだろうなあ~恥ずかしがって(笑)
でも節電にもなるし・・・この夏開いてみようかしら(爆)

うん♪1dayがんばるね❤ありがとう^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-04 09:08
★えいしんちゃんへ
えいしんちゃん、こんにちは♪
裂き布をあみあみするのって結構好きだったりします^^*
お家にあるマットも裂き布をあみあみして作ったものをつかっているよ♪着なくなった洋服を裂いてあみあみしたり。。。
以外と柄と違った印象のものが出来たりするからたのしいんです^^*
指輪いれてもいいね♪♪ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-04 09:11
★7/4 07:56の鍵コメさんへ
お久しぶりです♪
ひえ~~!!!大変ですね><
我が子もマイコプラズマになったことあるけれど、そんなにひどくなく、入院まではしませんでした。
どうぞお大事にしてくださいね。
鍵コメさんも、看病つかれしませんように。
お早い回復を祈っております<m(__)m>
Commented by yonemegane at 2011-07-04 11:16
こんにちは~~^^
もうすぐですね♪
なんだか準備等お手伝いできなくてごめんね;;
当日頑張るね^^よろしくお願いします!
かごも作ったのね^^とっても可愛い!!
可愛く細かいものが収納出来ていいわ~
(タミちゃんの収納サロンでちょっぴし
収納やる気出てます^^;)
作品楽しみにしていますね!!
Commented at 2011-07-05 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-06 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-06 17:20
★yonemeganeさんへ
こんにちは~。
カウントダウン入ったね♪
当日暑そうだね~ちゃんと水分補給しながら頑張ろうね♪♪
私も時間ができたらtamiちゃんのサロン行きたいなあ~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-06 17:22
★7/5 22:24の鍵コメさんへ
こんにちは♪こちらこそ、サークは私の癒しの時間です^^*
昨日は大量のカレー作りにちょっと疲れましたが・・・(笑)
鍵さんのブログにも遊びに行きますね♪
訪問ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-06 17:24
★7/6 08:15の鍵コメさんへ
こんにちは♪
今日も暑いねぇ~~。
イベントまでカウントダウンはいった感じ(^_^;)
ありがとう❤がんばるね♪♪
鍵さんも、今が一番勝負どころ。
応援しているからね!!
Commented by lovelinen at 2011-07-06 22:39
遅れちゃったぁ(^_^;)
どんどん作品作ってるのね^^
暑いのにえらい、なつきちゃん♪

イベント、思いっきり楽しんでね❤
Commented by 日葵 at 2011-07-07 11:30 x
かわいいですね~^^
ころんころんしたのがいっぱい♪
イベント楽しみましょうね~
お互い♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-07 15:57
★lovelinenさんへ
うふ、えらい?!嬉しいわ(^^♪
今日午前中に準備してきました!!
とっても素敵なお店よ~楽しんできますね♪
ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-07 15:58
★日葵さんへ
ありがとう♪♪
ホントね、思いっきり楽しみましょうね❤
イベント終わったら自分のものも作りたいなあ~~。
Commented by yokonoki at 2011-07-10 01:02
ブルーを購入しました。とてもかわいいです◎
ありがとうございました♪
(下の2つは、友達が購入しました♪)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-11 16:16
★yokonokiさんへ
こんにちは。
ご購入いただき、本当にありがとうございます。
こうして、コメントを頂き、とっても嬉しいです❤
お暑い中、足を運んでくださり、感謝しています。
至らぬ点も多々あったことと思いますが、
楽しんでいただけたでしょうか?
お客様の声を大切に、またイベントを開催できたらいいなと
思っています。
ホントにありがとうございました!!
<< ~紡ぎtsumugi~いよいよ... リニューアル!! >>