ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

~紡ぎtsumugi~いよいよ明日です!!


こんにちは。
~紡ぎtsumugi~1dayshopいよいよ明日です!!

今日の午前中、お店の準備のお手伝いに行ってきました♪
会場にはいると・・・もうすでに準備が進んでいました。
tamiちゃんありがとう❤

ではではとっても素敵なお店の中を紹介しますね♪
e0175838_16283440.jpg

e0175838_1629273.jpg

e0175838_16292051.jpg

e0175838_16293675.jpg
e0175838_16294941.jpg
e0175838_1630194.jpg


私の写真の腕では・・・とっても素敵な店内の様子が伝わりにくいと思いますが
、本当に素敵なお店が出来上がりました!!
コレ欲しい~~とみんなで一足お先に作家さんの作品を見てきましたが。。。
残っていてくれると良いなあ~~。無理かなあ~~。

当日はガーデンにて新鮮お野菜が並んだり、フリマも予定しています♪♪
詳しくはイベントブログ→を見てくださいね♪
当日の朝、家を出る直前まで、連絡対応していきたいとおもっておりますので、
までよろしくお願いします!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-07 16:37 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by かおりん at 2011-07-07 21:50 x
明日、暇が出来たら行ってみようかな~?
Commented at 2011-07-07 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-07 22:55
★かおりんさんへ
こんばんは♪
もし、時間があったら携帯れんらくちょうだいね♪
場所おしえます^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-07 22:57
★7/7 22:20の鍵コメさんへ
こんばんは~
いよいよ明日です!!ドキドキです!!
素敵な出会いがあると良いなあ~❤
いつも応援ありがとうね❤
Commented by petipetit at 2011-07-08 06:22
おはようございます(*^_^*)
今日は娘の1日保育最終日なのでいけないけど
頑張ってね~みんなにも宜しく伝えてください♪
Commented by bears-mamma at 2011-07-08 07:33
おはよう~♪
いよいよですね♡
素敵なお品物がたくさん~
飛んでいきたい~
皆さん頑張ってくださいね♪
ヨネちゃんにもよろしく~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-08 08:12
★petipetitさんへ
おはようございます♪
楽しんできますね❤
みなさんに伝えておきます!!
kiyomiさんも、充実した一日を♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-08 08:14
★bears-mammaさんへ
おはようございます♪
本当に、いよいよです!!
素敵な作品とともに、義援金として、すこしでも協力できることを
嬉しく思います。
楽しんできますね!!
ありがとう❤
Commented by kettle_s at 2011-07-08 08:23
う~~行きたい~♪

素敵な物、盛り沢山ね。

楽しい1日でありますように。
なつきちゃん、楽しんできてね~~。
Commented by pasapas-j at 2011-07-09 00:17
かっ・かっわいい~~~♪
めっちゃめちゃ可愛い!!

素敵な1day、きっと大盛況間違いなしね♪
楽しい1日になりますように♪

Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-11 16:11
★kettle_sさんへ
こんにちは♪♪
そうなの~~素敵なものいっぱいで。。。
私も沢山お買いものしてきちゃいました^^*
といってもスタッフなので、お客様が落ち着いてから・・・・
どんどん欲しかったものがお嫁に行くたび、
次回はお客様として行きたいかも~~なんて思ったり^m^

ケトちゃんありがとうね❤
楽しい一日でした^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-11 16:13
★pasapas-jさんへ
そうなの~~。
一部屋がホント素敵な雑貨屋さんに変身していました!!
私じゃこうはいかない・・・
さすがのメンバーに圧倒されっぱなしでした(^_^;)
そして、沢山の刺激を受けてきましたよ!!
またまた頑張らないとなあ~~♪♪
<< ありがとうございました!! 麻ひものミニかご >>