ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ありがとうございました!!


梅雨があけて、青い空がとっても綺麗ですね♪

先日は暑い中、沢山のお客様が、
~紡ぎtsumugiイベント~へ 足を運んでくださりありがとうございました。
初めての開催にて至らぬ点が多々あったこと、お詫び申し上げます。
また、私の作品を手にしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


実は私・・・・開催前日の準備の時から、あれも欲しい、これも欲しいと
素敵なものばかりで、沢山狙っていました(笑)
お客様が落ち着いた午後、
私もいくつかお買いものをしてきましたよ❤
e0175838_1559115.jpg

写真には写っていませんが、このほかに、ヌノCaféさんのボーダーブラウスも
お持ち帰りさせていただきました^^*
みんなが狙っていたブラウス・・・・
ごめんよ~~みんな譲ってくれてありがとう!!
とっても涼しくって快適です(^^ゞ


そして、本日イベントブログの方→にご報告させていただきましたが、
お預かりした売上の一部を東北関東大震災の義援金として、
日本赤十字社を通して寄付させていただきました。

みんなの想いを一つにして、このイベントが
成功したことに感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました。



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-11 16:07 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by lovelinen at 2011-07-11 22:59
なつきちゃん、イベントお疲れ様^^
みんなの思いがひとつになって大成功だったんだろうね♪
写真で見ても、可愛いものがいっぱいあるのが分かるよ^^
今度千葉に出張して❤笑
みんなの達成感あふれる笑顔が想像できるよ^^
ほんとお疲れ様でした♪
Commented by TyocoHappy at 2011-07-11 23:41
なっちゃん、こんばんは^^

金曜日はありがとう。
バタバタとした一日だったけど楽しい時間を過ごせたね~♪
お会計や義援金の振り込みすっかりお世話になっちゃって…ごめんねm(__)m
ありがとう❤
Commented by kettle_s at 2011-07-12 08:25
なつきちゃん
お疲れ様~
楽しいイベントが大成功で良かったね。
お気に入りのお買い物もできて嬉しいね~~。
どれも可愛い~

いつかまたイベントをされる時には
タイミングが合えば是非伺いたい~。
なつきちゃんやなつきちゃんの作品にお会いできる日も
これからの楽しみにしています。

暑い夏、これからまだまだですが
体調に気をつけてね。
Commented by 日葵 at 2011-07-12 21:05 x
いやん!!!
かわいいですね~
うしゃぎさん!!!!うしゃぎさん~!!!
くふくふ。。。ニヤニヤが止まらんです♪←おまえがかよww
Commented by えいしん at 2011-07-13 08:44 x
イベントおつかれさま~!!
素敵な空間が出来上がってる~!!!!
近かったら行きたかったなぁ。
juneちゃんがゲットしたものも素敵だ~!!!!

Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-13 12:47
★lovelinenさんへ
うんうん、とっても達成感があった!!
一つ終わった~~って感じで今は抜け殻状態よ(^_^;)
このゆっくりペースだからお仕事にならいんだよね~~。
もうちょっと頑張らなくっちゃと思いながらも、
今はゆっくりのんびり時間を楽しんでいます^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-13 12:59
★TyocoHappyさんへ
so-rakoちゃんや、manaさん、イベント慣れしている方が
いたからとっても安心して、楽しむことができました❤
ありがとうね^^*
また、一緒にイベントやれたらいいね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-13 13:04
★kettle_sさんへ
ケトちゃんありがとう❤
そうそう、狙っていたものがどんどんなくなっていくので、
私も早くお買いものがしたくてうずうずしてました~(爆)
でも、お客様が落ち着いてきてからお買いものが出来てよかったわ♪♪
うんうん、いつかケトちゃんにも会いたい~!!!
でもケトちゃん、遠いよお~(涙)

本当に、梅雨が明けて毎日暑いねぇ。
昨日はお庭プールしちゃったよ。小学生なのに、結構盛り上がってた(爆)
ケトちゃんも、体調に気を付けて、楽しい夏を過ごしてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-13 13:06
★日葵さんへ
そうそう、羊毛のウサギちゃんかわいいでしょ~~ニタニタ♪
これは娘におみやげ^^*
娘はウサギ年だから、とっても喜んでいたよ♪
でも、ストラップにして使うの可愛すぎてもったいない・・・
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-13 13:08
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪♪
そうなのよ、とっても素敵な空間でした❤
私じゃこうは並べられない・・・・
流石のメンバーです。
一緒に入れていただいたことに感謝です。
作品の並べ方にもこだわりがあって、ディスプレイの奥深さを
感じた一日でした。
<< 行ってらっしゃい♪ ~紡ぎtsumugi~いよいよ... >>