ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

M工房さん


私とpukumipukuさんで一緒に出店させていただいている
ハンドメイドのレンタルboxのM工房さんへ行ってきました♪

先日の納品の時は、まだ改装OPEN前で、あまり他の会員さんの作品は
並んでいなかったのですが、先週OPENして沢山の作品に刺激をもらってきました^^*

改装前のBOXより、少し大きい所を借りて見ました♪
私たちの小さめの作品に大きな場所。
上手く活用できるように、引き出しを作ってみました!!

e0175838_1582510.jpg

アクリルで作った引き出し。
父の作品です。
父は自営業で、プラスチック加工の仕事をしています。
小さい頃からいっつもお家の隣の工場で「ウイーーーン」と音を立てながらお仕事。
お家にはいつ帰っても、お父さん・お母さんが仕事をしていて、
カギをもって一人で帰宅という経験のない私。
だからかなあ、自分も自宅で仕事が出来たらなあ~と憧れます。


実際、M工房さんのBOXに持っていくまでは、サイズが合わなかったらどうしよう・・
と少し不安でもありましたが・・・・

e0175838_15131299.jpg

どうです?ぴったりでしょ♪♪
e0175838_15133615.jpg

クリアーなアクリルにしたので、閉まっていても中が良く見えます^^*

私たちのBOXの周りにも、素敵な作品がたっくさんでした❤
e0175838_15143452.jpg


************************
レンタルBOX M工房さん  
                   HP→ブログ→
************************
よろしくお願いします♪♪

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-15 15:22 | ちいさなたね | Comments(8)
Commented by えいしん at 2011-07-16 10:01 x
アクリルBOX、ピッタリ!!すごいね~\(^ー^)/
そしてディスプレイも作品たちも素敵♪
近かったら私もレンタルBOXお借りしたかったなぁ。
これ、自分で持っていかないとダメなんだよね?
残念だぁ。

Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-17 09:05
★えいしんちゃんへ
うん。ぴったりだった♪
わたしの採寸と製図がよかったのか、おじいちゃんの腕か^m^
どちらにしても、BOXを有効に使えた気がします!(^^)!

そおねえ。近かったらね。
えいしんちゃんのあみあみ素敵だもんなぁ~~
M工房さんは遠方の方も送付や振り込み対応してくれてるみたいだけど、やっぱり自分でディスプレイとかもしたいしねえ。
他の会員さんのもみたいでしょ。
近場でそういうところがあるといいねえ♪♪
Commented at 2011-07-17 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2011-07-18 10:23 x
器用なのは、お父様譲りだったのね。
Commented at 2011-07-18 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-19 13:58
★7/17 18:42の鍵コメさんへ
うふ、ありがとう♪♪
御主人さま・・・・その後の経過は順調でしょうか?
暑い夏、お二人ともどうぞお体に気を付けてお過ごしください❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-19 14:07
★かおりんさんへ
どうだろう・・・お父さん器用なのかなあ~。
かおりんさんの旦那様もとっても器用だと思う。
食に関する職人だと思う。
また食べに行きたいなあ~❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-19 14:09
★7/18 16:41の鍵コメさんへ
そうなんです♪改装OPENしました!!
新しい会員さんも増えて、見ごたえありましたよ♪♪
機会があればぜひ、行ってみてくださいね^^*
<< *3連休* 行ってらっしゃい♪ >>