ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

夏休みの始まり


今日から、子供たちの夏休み。
有意義な夏休みになるように、母の気合いも入れなおし。

e0175838_1433141.jpg

イベントが終わって、自分の物、頼まれていたものをゆっくりチクチク。
写真は、エコアンダリアで編んだ帽子。
「ナチュラルでかわいい かごバック&帽子   成美堂出版」を参考に。
広いブリムが夏の定番となりそう^^*


久しぶりにランキング。
かなりサボっていたので下がっちゃった(^_^;)
クリック応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-23 14:40 | 編み物 | Comments(4)
Commented by pasapas-j at 2011-07-23 22:48
え~~~っ?!
この帽子、natsukiさんが編んだの~~~?!
「あ、おしゃれな帽子❤」と思って読みすすめて、ビックリ!!

すっご~~~い♪
既製品かと思った~~~♪

素敵~~~❤

Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-25 07:32
★pasapasa-jさんへ
おはようございます♪
エコアンダリアという糸で編んでみました。
毛糸と違いちょっと手が疲れましたが、お気に入りの一つができましたよ^^*
うふ、既製品だなんて・・・ありがとう❤
Commented by 日葵 at 2011-07-25 14:24 x
すごい!!!!
これ、編んだんですか~!!!
すごすぎる・・・
すっごいかわいいですよぉ!!!
natsukiさん、すっごいきれいなかたなんだろうなぁ・・・^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-25 21:36
★日葵さんへ
先日は、素敵なお便りが届きました!!
ありがとうございます^^*

うふふ、可愛いですかあ??
私がかぶると農家のおばちゃんにならなくも・・・・ない(^_^;)
かっこよくかぶってみたいものです^^*
<< 2011サマーベスト *グリーンカーテン*あと少しで... >>