ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

2011サマーベスト


自分のもの第二弾、春ころからゆっくり編んでやっと出来上がったもの
e0175838_21415032.jpg


今年の夏ベストです^^*
夏が終わる前に出来てよかったけど・・・・
着てみたら少し暑かった(^_^;)
真夏は無理かも・・・・・

イベントや納品前は自分の物を作る時間がなくなってきて、
それでも自分の物や家族のものを作るのが、私のハンドメイドの原点であって・・・・
娘のダンス時間や、旦那の実家でのおしゃべりタイムに、自分のものをあみあみ。
ゆっくりゆっくりですが、出来上がって嬉しい❤

鏡の前で取ってみたものの・・・・
なんだか上手にとれませんでした(^_^;)
でも、UPしちゃう~~^m^
e0175838_2145597.jpg



ランキングに参加しています
応援のクリック↓よろしくです^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-25 21:47 | 編み物 | Comments(14)
Commented by kaori at 2011-07-25 22:21 x
いつも素敵なデザインね。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-26 06:57
★kaoriさんへ
おはよう♪♪
うふ、ありがとう^^*
今日は、打ち合わせだったよねえ~~。
あとでね♪♪
Commented by 日葵 at 2011-07-26 11:55 x
素敵。。。
なんでそんな素敵なものができるんでしょう。。。
不思議・・・
かわいい~
しかも細い。。。うらやましいです~
Commented by みく at 2011-07-26 12:21 x
かわいい~&ほそっ!
ずるいわ!natsukiちゃんっ!

ちなみにうちの姫はベストの事をチョッキと言います
「EASTBOYでチョッキ予約してるから電話あるかも」
・・ってこの前普通に言ってました

そして無事チョッキは入荷され
今毎日グレーのチョッキを着て部活に行ってます(笑)
Commented by えいしん at 2011-07-26 13:51 x
juneちゃん、大物、すごい~!!
夏はこういうの涼しげでいいね♪
私はバッグを編もうかと糸を買ってそのままだった(>_<)
夏休みになってしまって、特に用があるわけじゃないのに
暑さにかまけてダラダラ・・・いかんよね~。
Commented by pukumipuku at 2011-07-26 15:22
こんにちは
今日はおつかれさまでした。
夏ベストかわいかったよ~♡
帽子もよく似合っていたよ(*^_^*)
Commented by petipetit at 2011-07-27 08:29
おはようございます(*^_^*)
うわぁ!皆さんが言うように本当に素敵です♪
編みも細かく、さすが♪ natsukiさんです
今日のように涼しい日には夏でも着られそう
ですね(*^_^*)
これを完成させるのに、どのくらいの時間を
使うのでしょうか。

細かく編み目に釘付けです☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-28 11:09
★日葵さんへ
素敵なんて言っていただいて、とっても嬉しいわ❤
いやいや、細くないですよ(^_^;)
細く写るようにちょっと斜めに撮ってみたり(爆)
夏に太るタイプなので、暴飲&暴食極力控えないと・・・
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-28 11:12
★みくさんへ
またまた~~みくちゃんまで。
褒めてもなにも出てこないわよお~~(笑)
EASTBOYのグレーのチョッキかあ~あの学生服の上に着るんでしょ♪
なんとなくイメージ着くけど、暑そうやねぇ(^_^;)
女の子は暑さ寒さより、スタイル重視だね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-28 11:13
★えいしんちゃんへ
最近は小物をつくっている合間合間に大物を作っている感じ。
昔は大物しか作らなかったのにねぇ~~。
時間がなくって、早くできる小物がどうしても中心になっちゃうね。
えいしんちゃんのバックも楽しみにしているよお~~。
ガンバ!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-28 11:16
★pukumipukuさんへ
お疲れ様~~。
夏祭り、楽しみだねえ♪♪
今年は子供たちも楽しみにしているみたいよ^^*
ベストね、お家では暑くて脱いじゃいました(^_^;)
お出かけ専用ね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-28 11:19
★petipetitさんへ
うふ。ありがとう❤
細い糸で編んだのでちょっと時間はかかっちゃいました(^_^;)
さらに自分のものってなるとなかなか空き時間がなくって・・・
だからゆっくりこの作品は5月下旬ごろから編んでいたかなあ~
やっと出来上がったかんじです(^_^;)
これだけに集中して編んでも、一週間近くはかかるかも。。。。
採算が合わないから、大物はなかなか作品として出品出来ないわ~~
Commented at 2011-07-28 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-07-30 14:04
★7/28 17:07の鍵コメさんへ
ありがとう♪♪
鍵さん、疲れが出てきちゃったのね。きっと。
どうぞあまり思い詰めないで、ゆっくりな時間をすごしてね❤
<< 麻ひものミニカゴ 夏休みの始まり >>