ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ナナイロ雑貨店さんへ納品


先週、岐阜県のナナイロ雑貨店さんへ納品させていただきました。
ちょこと作品を紹介しますね。


*juneberry*定番の編みぐるみのくまちゃん
e0175838_9361861.jpg


ふわくまストラップと麻ひもで編んだカゴ
e0175838_9371263.jpg


どなたかのお気に入りになってくれますように❤


そしてそして、ただいま方眼編みのドイリーを作成中です。
真っ白なドイリー。出来上がりが楽しみです!!!

ランキングに参加しています!!
応援のクリックよろしくね^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-08-21 09:41 | 編み物 | Comments(6)
Commented by toc at 2011-08-22 21:59 x
juneちゃん、ちょっとおひさ~
の間にテンプレ-トが大人になってるぅ-!!
何かと忙しい夏休みでも、可愛いくまちゃんたくさん生まれたね~♪
夏の楽しい思い出もたくさんできて、あれもこれも充実してる♪
足はよくなったかな?とんだ災難だったね~かなりはれてるね。
家事をやってくれる優しいお子ちゃんたち・・よかったね。
お大事にしてね。
Commented at 2011-08-23 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日葵 at 2011-08-23 11:31 x
う~~ん!!!
かわいい♪
かわいすぎますよぉ♪
イベント準備もあんまり無理しないで頑張ってくださいね~^^
Commented by juneberry-natsuki at 2011-08-25 07:55
★tocさんへ
こちらこそ、御無沙汰しています(^_^;)
blogは読んでるんだけどねぇ~~。
夏休み後半はなんだかバタバタでした。
今日から学校が始まった子供たち。
昔と違って8月中に夏休みがおわっちゃうなんて、ちょっとかわいそうかな?とか思いながらも、今ゆっくりタイムです^^*
そそ、テンプレートちょっと変えてみました♪
大人過ぎたかなあ(笑)
足の虫さされは良くなったよ~~。
刺された吸い口のみ痒さがまだ残っていますが(^_^;)
「ママは元気じゃないと困る」と言われました(爆)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-08-25 07:57
★8/23 7:58の鍵コメさんへ
鍵コメちゃんおはよう♪♪
ありがとう。足はもう大丈夫よ!!!
うふ、癒されてくれて嬉しいわ❤
おお、旦那様も良かった!!
でもまだ無理は禁物よ♪♪ゆっくり静養してね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-08-25 07:59
★日葵さんへ
うふふ、ありがとう!!!
秋はイベントシーズンだもんね。
ちょっと油断しているとあっという間に時間に追われちゃう(^_^;)
ちゃんちゃんと着実に製作頑張らないとね。
夏休みの宿題のように、間際にバタバタしないように、頑張りたいと思います!!ありがとう❤
<< 方眼編みのドイリー 夏の思い出3.白馬~安曇野 >>