ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*掲載いただきました*


e0175838_13133054.jpg


本日発売の「ニットマルシェvol.12」に、
ロバちゃんの編みぐるみを掲載していただきました。


とても素敵に写真を撮っていただき(ほぼ実物大の大きさの写真にびっくり!!)、
また多くの方々に見ていただけること、とても幸せに思います。
ありがとうございました。



「ニットマルシェ」、小さな編み雑貨から着るものまで・・・・
いろんなニットの作品が楽しめる雑誌です。
よろしかったら、本屋さんでチェックしてみてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックおねがいします♪

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-09-14 13:18 | ごあいさつ | Comments(18)
Commented by はなち at 2011-09-14 14:52 x
すごーーーーーーーい!!
明日辺り、ニットマルシェ買いに行こうと思ってたので、
楽しみが増えた~~~~~♪
Commented by でんでん at 2011-09-14 17:26 x
natsukiちゃん!!!!すごいじゃない~~~~~!
そうかぁ~~~編み物できないけど本屋さんで見てみよう♪
お月見のウサギちゃんもかわいい♪
動物たちが優しい顔でかわいいのは
作る人の心が優しいからね♪
Commented by toc at 2011-09-14 21:06 x
うぉ---natsukiちゃん、掲載おめでと---!!
早く見に行かなくっちゃ-!!友達に自慢しちゃいそう♪
これからの季節はほっこりあったかくて可愛いnatsukiちゃんの作品ひっぱりだこになりそうだね。
応援してるよ-!!
Commented by エム at 2011-09-15 00:46 x
おめでとうございま~す! 素晴らしィ!
ボックスの中でも知らせたらどうですか?
Commented by jasmine74 at 2011-09-15 05:52
junebeちゃんおはょ~。

やっぱりjunebeちゃんスゴイ~~~おめでとう*^-^*。

昨日、早速本屋さんに行き旦那と見てきちゃった♪♪。
掲載されてるページを見つけて..
自分の事の様にとっても嬉しい気持ちになって、凄いね!凄いね!ってシ-ンとしてる本屋さんではしゃいじゃった~~=∩_∩=。
Commented at 2011-09-15 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 07:58
★はなちさんへ
ありがとう♪♪
ニットマルシェ、購入予定だったのねお^^*
素敵な作品がたっくさんだったよお~~。
今度はなちさんの作品見せてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 08:01
★でんでんさんへ
でんでんちゃんありがとう~~。
私の作品を目にとめていただいた編集部の方々に感謝だわ~。
よかったら覗いてみてね♪

お月見のウサギちゃんは、後ろにピンバッチとボールチェーンをつけて、お出かけに連れて行ってもらえるようにしてみました^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 08:20
★tocさんへ
うぉ---雄叫びありがとう(笑)!!
わたし、いつもtocちゃんや他のお友達が雑誌に掲載されるたび、
自慢しちゃってるのよ・・・(笑)
応援ありがとう。
分野は違えど、tocちゃんの作品に込める丁寧さとか
愛情とかいつも学ぶこと沢山。
これからも刺激沢山頂戴ね♪

Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 08:23
★エムさんへ
ありがとうございます!!
同じ作品が作れれば、boxに出させていただき、知らせもしたいと思っていたのですが、この編みぐるみの毛糸が廃番になってしまったようで・・・(涙)
同じようなのが作れないか今、毛糸さがしているところなんです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 08:25
★jasmine74さんへ
jasmineちゃん、おはよう♪
本屋さんで二人で仲良く見ていただいている光景を想像して、
嬉しくなりました!!
いつも応援ありがとうね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-15 08:30
★9/15 6:51の鍵コメさんへ
鍵さん、ありがとう♪♪
ぷぷぷ、私は鍵さんのように美人ちゃんじゃないし・・・・
お顔は載ってないわよ~~(笑)
作品だけだって(笑)!!!
良かったら見てみてね♪

鍵さんの掲載雑誌も見たわよ~~。
素敵過ぎて、メロメロです。
Commented by yumiogirin at 2011-09-15 10:01 x
こんにちは☆すごい、すごいね!!雑誌に載るなんて!!!
本屋さんで見てくるね!!私には縁がなかった雑誌だけど(ごめんね)
是非見てみるね!!
本当にすごいよ~~(ボキャブラリーが少なくてごめんね(^_^;))
今日は予定がないから(いつもないって)早速本屋さんへGO!!だわ~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-16 09:27
★yumiogirinさんへ
うふふ、ありがとう♪
縁のない雑誌なのね~(笑)
そうよね、興味ない人には全然ない分野だよね。確かに(^_^;)

なのになのに、見てきてくれてありがとうね♪
Commented at 2011-09-17 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-19 08:44
★9/17 8:39の鍵コメさんへ
うふ、ありがとうございます。

娘ちゃん、捻挫大丈夫ですか??
市の大会までには、完治していますように。
お祈り申し上げます。
Commented by bears-mamma at 2011-09-19 09:47
natsukiさん掲載おめでとうございます♡
きゃ~凄い!!表紙を飾っているのね(●^o^●)
natsukiさんの作る動物シリーズ
とっても可愛くて♡特に優しい表情が大好き♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-20 14:21
★bears-mammaさんへ
ありがとうございます。
えええ、表紙じゃないのよ~。
ごめんね。紛らわしく写真とっちゃったね(^_^;)
でも掲載されたあみぐるみ手芸部のコーナーの表紙に
していただけました^^*(ちょっと自分でもびっくり!!)
優しい表情だなんて、嬉しい♪♪
<< 秋の実の飾り*モミジバフウ・松... *十五夜* >>