ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

秋の実の飾り*モミジバフウ・松ぼっくり*


e0175838_8453320.jpg


昨日は昨年度PTAでご一緒させていただいたお母さん(ピアニスト)の参加している
口笛コンサートへ行ってきました。
世界チャンピオンの方や、世界で活躍中の方々の口笛の音色に癒されてきました。
帰り道、家族4人で自然に口笛を口ずさんでいたり・・・・ぷぷぷ
通りかかった人からみたら変な家族だったでしょうね(笑)。
口笛がニガテな私。久しぶりに練習しちゃいました(爆)。


写真は、先日拾ってきたモミジバフウ。
毛糸でスプーンの形を編んで乗せてみました^^*
奥にはカップの形に松ぼっくりを・・・・
Christmasの飾りにも、どうかなあ?
e0175838_851572.jpg

こんな風に壁に飾ってみるのも可愛い♪♪
Christmasツリーに飾るのも良いね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪応援ありがとう❤




[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-09-19 08:55 | 編み物 | Comments(2)
Commented at 2011-09-19 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-20 08:30
★09-19 09:23の鍵コメさんへ
鍵コメちゃん、おはよう♪♪
そうなの~。シンプルでちょっと可愛いものができました^^*

お友達に喜んでもらえてよかった❤
ありがとうね^^*
<< *ヘアーアクセサリー* *掲載いただきました* >>