ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

2011秋のイベントのお知らせ


今秋も二つのイベントに委託参加させていただくことになりました。

2011年.10月28日(金)~30日(日)
不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL vol.6

名古屋でのイベントです。
ガレージがとっても素敵なお店に早変わり。
e0175838_10103262.jpg



2011年.11月3日(祝)・5日(土)・6日(日)
Handmade Market

石川県金沢市でのイベントです。
観光地に面した素敵な場所でのイベントです。
e0175838_1011297.jpg


どちらも遠方のため、委託参加となりますが、
毎回素敵なレポに、近かったらと、残念に思います。
これから作品作り楽しみながらがんばっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^*



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-09-28 10:24 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by かおりん at 2011-09-28 11:26 x
頑張ってるね!実力派なんだから~自信を持って表にどんどん出て頑張ってね!応援してるよ!
Commented by lovelinen at 2011-09-28 19:10
なつきちゃん、作品を発表する場がたくさんあって凄いね❤
なつきちゃんの、可愛くてあったかい作品を楽しみに
待ってるお客さんいるんだろうね^^
これからもがんばってね♪
Commented by GWLあこ at 2011-09-29 00:19 x
素敵にご紹介頂き、ありがとうございます。
lovelinen さんのおっしゃる通り、
さつきさんのファンがたくさんいますので、
作品楽しみに待ってますね♪

そしてそして・・・
「ニットマルシェ」に掲載されたロバちゃんかわい過ぎですっっ♪
編み物やらないけど、本買いに行きますね!!
Commented at 2011-09-29 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-29 08:29
★かおりんさんへ
ありがとう!!!
実力派??かどうかはちょっと不安だけど、
褒められて育つタイプ(笑)
頑張るね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-29 08:31
★lovelinenさんへ
kyonちゃん、おはよう♪
ホント、作品を発表させていただいて、沢山の人に見てもらえる刺激。
感謝しています。
みなさんの気持ちに寄り添えるような作品を作りたいなって
頑張りたいと思います❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-29 08:35
★GWLあこさんへ
ファンだなんて・・・嬉しいです!!!作品作りの励みになります❤
みなさんのお気に入りの子が作れるように、
感性豊かに頑張っていかなくっちゃなあ~って思います。

ロバちゃん、沢山作ってみんなに見ていただきたいのですが、
残念なことに、作品に使った毛糸が廃番になってしまったようなんです(涙)。
違う形で復活できたらと、毛糸探しの旅に出ているのですが
なかなか気に入った毛糸に出会えず、片思い中なんです><。
イベントには間に合いそうもなくて残念ですが、いつかきっと形にしたいと思います!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-29 08:39
★9/29 07:37の鍵コメさんへ
鍵ちゃんおはよう♪♪
本当に、朝晩の気温差が激しくなってきましたね。
うんうん、私は元気に頑張っていますよ。
鍵ちゃんは、やっと心穏やかな日々と思っていたのに・・・・・(涙)
何も出来なくてごめんね。
早く鍵ちゃんの不安や心細さが消えますように。
Commented at 2011-09-30 03:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-01 09:41
★9/30 3:55の鍵コメさんへ
そうかあ、結構長いこと入院になるのかな。。。。
検査結果が良いことを祈っています。

うふ、編み物しないのに買っちゃったの~~\(◎o◎)/!
鍵ちゃん大好きよ♪いつも応援ありがとうね。
<< 時の流れ 秋の行楽シーズン >>