ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

頭に何を乗っけたい?


今日は雨が降っている神奈川です。
急に寒くなってきたせいか、娘が風邪をひいて、昨日・今日とお休みしています。
土日に大学時代の先輩のお家にプチ旅行の予定なのですが、
それまでに良くなるかなあ~~(^_^;)
みなさま、体調は大丈夫ですか??
e0175838_11333243.jpg

こちらは定番の編みぐるみちゃん。
頭に羊毛フェルトのマスコットを乗せてみました^^*
左から、りんご・ペンギン・マグカップ
何を乗せてあげようか、毎回くまちゃんに相談しながら製作中。
うふ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
応援よろしくね❤


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-05 11:38 | 編み物 | Comments(15)
Commented by 日葵 at 2011-10-05 13:11 x
寒くなってますよね~・・・
どうにもこうにもできない寒さ^^;
だんだんと冬の足音が近づいてますね~
編みぐるみやっぱりかわいい^^
玄関にいる子をツインにしたいと最近おもっております。。
じぃぃぃぃwwww
Commented at 2011-10-06 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonemegane at 2011-10-06 19:37
か、可愛い(o^^o)
お布団のも可愛い!
一緒に寝たいもん。頭に乗せるのも
いいねー!なっちゃんはほっこり名人だね!
で、娘ちゃんお大事にね。うちも息子が風邪だよ。
同じね(#^.^#)
Commented by えいしん at 2011-10-06 20:17 x
juneちゃんこんばんは(o^▽^o)
↓ ↓ 掃除機かけるのにどかしちゃったんだけど(>_<)
帰ってきて気がつかなかった( ̄□ ̄;
朝だけだったよ(笑)

またかわいいくまちゃんたち♪
次は何をのせるのかなぁ。





Commented by huwari* at 2011-10-06 21:40 x
雨の日は、とっても寒く
次の日は、急に暑く....体がちょっとしんどいです。
秋の夜長、juneberryさんは、チクチクしているのかな?

頭の上になに乗っけるの?
うんとね、ringo*は、いもむしさんをのっけたいの。
あのね、ne-ne*は、ひよこを乗せたいな。
そうだな~、huwari*は、はっぱを乗せたいな。
 
そんな会話の我が家
「それは、タヌキでしょ!」とつっこまれました。
でも、葉っぱもかわいいよね~(笑)
うんっていって~~~(笑)

今、お嫁入りの子たちに
たくさんの思いを詰め込んでいるところかな。
体には気を付けてね。
土曜日から、娘たちは、秋休みです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-07 19:34
★日葵さんへ
日葵さん、こんばんは♪
本当に、朝晩は寒いですね。
今日、昼間は暖かかったので半そでのまま、子供たちのスイミングに
付き添ってきたら・・・帰りは肌寒かった。
うふふ、新居の玄関に置いてくださっているんですね♪♪
ありがとうございます^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-07 19:37
★10/06 07:48の鍵コメさんへ
ありがとう。
娘の具合はだいぶ良くなってきました^^*
病院に行って抗生物質をもらってきたのが効いたみたい♪

連休はのんびり出来そうですか??
あまり無理をしないで、考え込んでも仕方ない時は、
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-07 19:39
★yonemeganeさんへ
こんばんは♪
あらあら、yoneちゃんのところも息子ちゃん風邪気味なのね><。。
急に寒くなったり暑かったり、風邪の方が多いようですね。
お大事になさってね♪
家の娘は良くなってきたよお^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-07 19:41
★えいしんちゃんへ
ぷぷぷ、そんなものよねエ~(笑)
でも、覚えていなくって良かったね。
いくらぬいぐるみとはいえ、昼間ずっと寝ていられたら、邪魔だものね(爆)
どかしちゃうよねエ~~

う~~ん、次何を乗せよう(悩)。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-07 19:46
★huwari*さんへ
うふふ、huwari*さんのところでは、何を乗せたらいいか、考えてくれたのねぇ~~♪♪
うんうん、芋虫さんも可愛い^^*
ひよこさんも可愛いねぇ~~。
で、葉っぱかあ~(笑)。
タヌキでも編んでみようかとおもったけど、
無理無理~難しすぎるし、可愛いイメージが出来ない(爆)
huwari*家のレディースの会話楽しそうだわ~~♪♪
まだ頭に乗っていない編みくまちゃんたちも会話に混ぜて^^*
Commented at 2011-10-08 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-10 23:52
★10/8 17:11の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
後ほど、ご連絡させていただきます。
Commented at 2011-10-11 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-12 14:27
★10/11 20:29の鍵コメさんへ
うふ♪ 家の娘の枕カバーと長女ちゃんの一緒なんですね^^*
我が家は、子供たちの風邪が長引いております。
お互い、体調に気をつけましょうね♪
<< ラッピング♪ 時の流れ >>