ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ラッピング♪


e0175838_14342589.jpg

きゃーーー、気がつけば一週間更新をしていませんでした(^_^;)

連休は予定通り、一泊二日で西那須にある、大学時代の先輩のお家へ、
大学時代のサークル仲間と一緒に、行ってきました!!
夫婦共通のお友達。楽しいひと時をありがとう^^/
先輩は西那須で動物病院を開業しており、我が家のクック(フェレット)もお世話になってきました。
最近腰のあたりの毛が薄くなっており・・・・気になっていたのですが、
やっぱり副腎の病気、初期段階だそうです。
もう5歳半、仕方ありませんが、長生きして欲しいなって願います。

その後、バタバタしておりましたが、
本日納期ぎりぎり(^_^;)、   【不定期な自宅shop 雑貨屋*GWL】
あみぐるみちゃんたちを発送させていただきました!!
素敵な出会いがありますように❤

写真は、ヘアーゴムのラッピング。
今回は名刺に貼りつけるようにしてみました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-12 14:41 | 編み物 | Comments(10)
Commented by toc at 2011-10-13 12:44 x
↓も↑もかわい-い!!
寒くなってくると余計にふんわり可愛いものをかばんにつけたりしたくなるね~あ、娘ね。笑
最近、動物ものの可愛いものが好きになってきたみたいでその影響か私もついつい・・娘が可愛いもの持ってるだけで楽しくなるよ~また手にとってみたいなぁ~
Commented by petipetit at 2011-10-14 10:23
おはようございます~
ご無沙汰ぎみです(^^;
またまた、ぞくぞくと・・・可愛い作品たちが(^^)

フェレットちゃん(> <)
病気なんですね・・・
動物は可愛いですが・・・
体が小さいだけに、心配になりますよね(> <)

Commented at 2011-10-15 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-16 08:29
★tocさんへ
こんにちは♪♪お返事が遅くなりごめんなさい(^_^;)
うんうん、寒くなってきたねぇ~~。
tocちゃんのふわふわの付いたBAGにすりすりしたくなるよ(笑)
イベントの準備はすすんでいるかな??
私は気持ちが忙しいのに、作業がついていかない。。。そんな感じです(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-16 08:34
★petipetitさんへ
こんにちは♪♪お久しぶり^^*
kiyomiさんのblogを読んで、元気に幼稚園ママenjoyしているなって
安心していたところよ^^*

そうなの~。
クック、もうだんだんと歳になってきたので、仕方ないのですが・・・・
いつまでも元気でいて欲しいものです。
クックが家族みんなの心の癒しになってくれているので、
そのうちいなくなってしまうなんて考えると、悲しくて。。。。
老後をいたわりながら、長生きしてくれることを願います。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-16 08:36
★10/15 7:34の鍵コメさんへ
鍵ちゃん、こんにちは♪♪
お話してくれてありがとう。
何も出来なくてごめんね(涙)。
ただただ、上手くいくことを祈っています。
Commented by 日葵 at 2011-10-18 11:38 x
おぉぉぉ!!!
かわいい♪
ラッピングも毎度かわいくってどこから案がでてくるのか・・・・
頭の中をのぞきたいです♪
かわいいなぁ~もぅ♪
Commented at 2011-10-18 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-19 08:42
★日葵さんへ
うふふ、私もいつも柔軟なアイデアやイラストが書ける
日葵さんの頭の中をのぞきたいです!!(笑)
今回はイベント先でお客様に作り手の情報をちゃんと公開したほうが
良いのかなあって思い、
作品一つ一つに自分の名刺やアドレスを付けるようにしてみました^^*
沢山の作家さんの参加するイベントなので、よけいにね(^_-)-☆
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-19 08:48
★10/18 11:41の鍵コメさんへ
大学の先輩が動物病院をしているのですが、先輩曰く、フェレットはどうしても副腎の病気をおこしやすく、たいがいのフェレットちゃんはこの病気になるのだとか・・・・。
心配ですが、先輩が触診してくれたところ、まだ副腎が腫れているわけではないので、本来は一カ月にいっぺんの注射ですが、二か月にいっぺんでもいいから投薬しておくと良いと言われました。
治療費の高い注射だし、長く付き合っていくことなので家計に響きますが、
家計を引き締め、投薬させてあげたいなあ~~。

ひどい。。。ひがみが多いのですね(涙)。悲しいなあ(;_:)。
<< 製作中♪ 頭に何を乗っけたい? >>