ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

製作中♪


e0175838_19495846.jpg

前回のブログから、またまた、一週間空いてしまいました(^_^;)
イベント【Handmade Market】に向けて、元気に製作頑張っています♪♪
頑張って作らなくっちゃと思う気持ちと、思うように作れない状況から、
ちょこっとあたふたしていますが、風邪も引かず元気にしています(^_^;)

今シーズンのあみぐるみちゃんは、頭にのっけるシリーズ^^*
今回はひよこ、サクランボ、てんとうむし。




最近、体をすこし動かさないと・・・・と
本屋さんで樫木裕実さんの「カーヴィーダンス」のDVD付き本を
思わず手に(笑)
ここ2週間ほど、子供を学校へ送り出し、
NHK「カーネーション」をみた後、ちょこっと家事を済ませてダンスタイム^^*
本の中の体験者レポートには2週間でー2kgとかの記載が・・・・
ううう、毎朝汗かいてがんばっているのに、私は体重かわらないなあ(^_^;)
でもここであきらめてはだめよね。
DVDの中で「あきらめないで。あきらめないで」と樫木さんの声が・・・・
とっても励まされます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村応援のクリック宜しくね♪

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-19 20:05 | 編み物 | Comments(8)
Commented by でんでん at 2011-10-19 20:53 x
natsukiちゃん、元気そうで何よりです。
かわいい色違いのくまちゃん。ほっこり気分になりました。

カービィダンスやっているの?!ハードそうね。
私はピンク色のボールを足に挟む骨盤ダイエットしていますが
やっぱり体重は変わらない。
でも家事をしながら頑張ってみます

イベントに向けてがんばってね!
Commented at 2011-10-20 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2011-10-20 11:50 x
一人で痩せようなんてだめよ!!
私は、ビリーもコアも持ってるからDVD交換しよう~
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-21 14:48
★でんでんさんへ
更新がゆっくりになっていますが、元気にしているよん♪

カーヴィーダンス楽しくやっているよ!!
思ったよりハードじゃないのよ。
時間も短時間で出来るし、汗をかくのって気持ちいいよね^^*
でんでんちゃんは骨盤ダイエットをしているのね♪
そうなのよ~体重落とすのって大変ね(^_^;)
食欲の秋だから仕方がないか(笑)

うんうん、製作がんばるね^^/ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-21 14:52
★10/20 08:14 の鍵コメさんへ
M工房さんに行ってくれたのね~~。
遠いのにありがとう❤
約束どおり痩せるように頑張っているのよお~~(笑)
でもね、なかなか・・・・
鍵ちゃんはちゃんと食べてる??
今度会うときには、「ちょっと痩せたでしょ」って言えるように頑張るね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-21 14:54
★kaoriさんへ
わーーお、良く言うわ~~。
一昨年夏、みんなを抜いて綺麗に痩せちゃったくせに(笑)。
あれからリバウンドもなく、良いなっておもっていたのよ~~。
Commented at 2011-10-23 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-24 13:18
★10/23 21:28の鍵コメさんへ
ありがとう♪♪
うんうん、プチダイエット(笑)
だってね、食欲の秋でしょ~~。食事制限は出来ないわ(^_^;)
今日も良い汗流したよお~~♪♪
体重もほんの気持ち-1Kgだけど痩せたよ(笑)
<< 消しゴムはんこの説明書 ラッピング♪ >>