ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ツイードのくまちゃん&うさぎちゃん


暖かかったり寒かったり・・・・体調おかわりありませんか?
昨日は地区別運動会でした。
近所の小学校・3校の6年生が集まって学校・クラス対抗の運動会です。
毎日のように八の字跳びの練習で疲れて帰ってきていた娘。
娘のクラスは2位を獲得!!!
見事です。応援に力も入りました^^*
夜は息子の希望で回転寿司へ・・・
またまたばったり会ったSちゃん^^*
最近行動がよく似ているねぇ~~(笑)
偶然とはいえ、ふるさとまつりでも会ったよね^^*
元気な顔が見れて嬉しかったよ(^^♪
今週末のイベント頑張ってね^^/




先日UPしたあみぐるみちゃん♪
「全身を見せて^^*」の声にお応えして(笑)・・・・・
e0175838_12333777.jpg

本日、【Handmade Market】に向けて、発送しました!!!
ツイードのくまちゃんとうさぎちゃん。行ってらっしゃい♪♪
どなたかのお気に入りになってくださったら嬉しいです^^*


【Handmade Market】
2011.11/3/(祝)・11/5(土)・11/6(日)
遠方により、会場に行けないのが残念です><。
素敵な出会いがありますように。

また明日から3日間、
【不定期な自宅shop 雑貨屋*GWL】
も開催されます!!
GWLさんのブログにて素敵なハンドメイドの数々に見とれてしまいます。
こちらも遠方(涙)。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-27 12:54 | 編み物 | Comments(6)
Commented by 日葵 at 2011-10-29 01:26 x
あみぐるみの季節ですね~^^←冬って言いたいwww
かわいいわ~♪
二匹そろってお嫁入りかな~?
あみぐるみとか、持ってる女の子みると、かわいいですよね~^^
是非是非持って欲しい♪かわいいわぁ・・・・
Commented by えいしん at 2011-10-29 10:04 x
かわいい~~~~!!
私もjuneちゃんの編みぐるみ欲しい~!!
近くでイベントがあるといいのになぁ(;▽;)

だんだん編み物の季節になってきたね~!!
私はかのこ編みでマフラー編み編み中・・・・
だけど、なかなか完成しないから
ブログのネタがなくて困ってます(>_<)
juneちゃんも風邪ひかないようにね~!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-31 15:49
★日葵さんへ
うふ。ありがとうございます♪♪
そうそう抱っこできるような感じの編みぐるみちゃんなんです^^*
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいわ♡
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-31 15:52
★えいしんちゃんへ
うふふ♪ありがとう^^*
本当に近くのイベントだったら、私も行きたい(笑)。
金沢の観光地に面しているところなんですよ♪

おお、かのこ編みのマフラー、良いなあ!!!
できたらUPしてね♪♪
私はこの冬スヌードをあみあみしています^^/
Commented by *atelier193* at 2011-11-06 18:44 x
はじめまして(^-^)
先日、ペッタンさんのイベントで、4歳の娘がピンクのうさぎさんと運命の出会いをしまして(*^∀^*)
ミミちゃんと名前をつけて大事にしております♪♪
子供がだっこするのにちょうどよいサイズで、とってもかわいいです☆
またかわいい作品を見にブログにお邪魔させてくださいね(^_^)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-07 13:36
★*atelier193*さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!
とても嬉しく読ませていただきました❤
イベント楽しかったですか?
私も近かったらお邪魔したかったです><。
ミミちゃん、とっても可愛いお名前!!!!
娘ちゃんに抱っこされて幸せ者ですね^^*
また良かったら遊びにきてくださいね❤
<< 姪っ子の七五三♪ 消しゴムはんこの説明書 >>