ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ちょこっとChristmas


最近は、【どっぷりChristmas】にはちょこっと抵抗が(笑)
と思いながらも、先日ツリーに飾る丸い玉を緑&赤って買ってきちゃったんだけどね(爆)


徐々にChristmasモードに・・・・
の第一弾は、【どっぷりChristmas】とはちがうイメージの【ちょこっとChristmas】で

e0175838_840453.jpg

写真は我が家のトイレの飾りです^^*
e0175838_8411270.jpg


ポストカードもChristmasのものに変えたいなあ~~❤

松ぼっくり飾り、M工房さんに持っていきます。
ヨロシクお願いします^^/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-08 08:44 | 編み物 | Comments(4)
Commented by huwari* at 2011-11-08 18:14 x
ふふふっ♪
まつぼっくりさんちょこんと...
かわいくおさまってますね。
雪の上にのっかているようにもみえるし
おうちから顔をだすリスさん風でもあるし....
色合いが優しくって、自然な感じ。
さりげないChristmasムードがかわいいね。

我が家は、どっぷり....とする前に
「片づけないと飾れない~」のhaha*(爆)
さらに、気持ちはChristmasだけど
我が家にとっては、ne-ne*のbirthdayモード。
クリスマスケーキに「お誕生日おめでとう!」プレートです。
うちもシンプルちょこんと飾りになってます。
これからの飾りも楽しみにしています。
我が家のおかざりも紹介しますね♪

くまちゃんやうさぎさんが、
サンタ帽子かぶったらそれだけでかわいいな~。
(さりげなく~リクエスト~笑)
Commented at 2011-11-09 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-09 11:08
★huwari*さんへ
ありがとう♪♪
そうなの~~どっぷりにする前には片づけないとね~(^_^;)
我が家はリビングのテーブルをこたつにしてからかなあ~~(笑)。

うふふ、そうねhuwari*家はお誕生日もあるものね!!
huwari*家の折り紙飾りも楽しみだわ~~(期待!!)

そうか、あみぐるみちゃんをChristmasにするのもいいわね~~!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-09 11:10
★11/9 07:14 の鍵コメさんへ
鍵ちゃん、おはよう♪♪
今朝はホント寒かったねぇ~~。
これからは枕元に一枚着るもの置いておかないと(^_^;)
お布団から出るのが億劫でした(爆)

おほめの言葉ありがとうね(^_-)-☆
<< ナナイロ雑貨店さんへ ニットカフス >>