ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ナナイロ雑貨店さんへ


ナナイロ雑貨店さんでのイベント
あったか もこもこ 雑貨屋さんの 冬じたく展
2011.11.16(水)~2011.11.25(金)

来週水曜日から始まります!!!!
*juneberry*からは、数点ですが、暖かいものを作りました^^*





まずは、スヌードの紹介。
スヌードは、着方色々で、楽しめるんです♪
マフラーと違って、風で飛ばされないところも便利です!!!
ニットで編んだお花もセットで♪。
こちらはブローチになっているので、洋服や鞄に付けたりと、色々と使えますよ^^*
e0175838_11145192.jpg







そして、ニットカフス
e0175838_11161616.jpg

袖口から冷たい空気の侵入を防ぎます!!!
お買いものの時や外出先での手洗いも便利です^^*
そして、ちょこと可愛いでしょ♪

どうぞよろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-09 11:22 | 編み物 | Comments(16)
Commented at 2011-11-09 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pasapas-j at 2011-11-09 19:08
お久しぶりでーす!!
なんか一段とオーラ上がりましたねーーー❤
なんか、スゴイです♪

実は、幼稚園のバザー用にと、あみぐるみ付ヘアゴムにチャレンジ
したのだけど、、、無残なことに、、、
natsukiさんみたいに、可愛いあみぐるみ、とてもじゃないけど
編めないことを痛感しました(笑)

↓松ぼっくり飾り、可愛い~~~♪
 めっちゃツボです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-09 19:11
★11/9 19:03の鍵コメさんへ
イベントお疲れ様でした!!!
編みぐるみちゃんたちに素敵な出会いがあったこと嬉しく思います。
返送の件、了解です!!!
メールしますね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-09 19:17
★pasapas-jさんへ
わーお、今ちょうどPC開いていたところ♪
コメントありがとうございます^^*

えええ、オーラなんてこれっぽっちもないですよ(笑)。
美佳月さんの編みぐるみ付きヘアゴムも見たかったです~。
でも、美佳月さんのイメージと編みぐるみが・・・フィットしないよ(笑)。
美佳月さんの作りだす子供用ヘアゴムって、リボンのイメージ♪
次回はリボンで如何??

松ぼっくり飾り、美佳月さんのChristmasにはかなわないわ~~。
Commented by yonemegane at 2011-11-09 22:13
こんばんは!
スヌードもニットカフスもオシャレねー!
なっちゃんの手にかかれば、
なんでもできちゃう!
ニットカフス、あったかいから手放せなくなり
そうだねo(^▽^)o
今日は寒かったから尚更、
温かい画像に癒されるなー。
近々楽しみにしてまーす!
Commented by jasmine74 at 2011-11-10 05:11
juneちゃんおはょ~。
スヌード&カフスお洒落で可愛い~≧∇≦。

本当に寒くなってきたから...これからの季節に良いね(*´∀`)♪。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-10 11:49
★yonemeganeさんへ
よねちゃん、こんばんは♪
よねちゃんも忙しく頑張っているみたいね^^*
最近の輝いてるよねちゃん、とっても素敵よ❤

本当に、日に日に寒くなってきたねぇ~~。
うふふ、私も楽しみ^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-10 11:50
★11/10 05:11 の鍵コメさんへ
鍵ちゃんおはよう♪♪
うふ、ありがとうね^^*

お互い体調に気を付けようね~~
Commented by petipetit at 2011-11-12 06:11
おはようございます♪
またまた、ご無沙汰しちゃいました(∋_∈)
また、なつきさんらしい、可愛いあったか小物が
いっぱい(*^_^*)
カフスもスヌードも、お洋服のポイントとして
すごくオシャレ♪
Commented by 日葵 at 2011-11-12 17:51 x
ニットカフスすごい欲しいです~^^
かわいい♪
こっちでも。。。イベントを。。。希望ww
スヌードもかわいい~!!!
みんな丁寧ですごいすてきですよね~
Commented by えいしん at 2011-11-12 19:38 x
すごい~~~~!!
juneちゃん、すごいなぁ。
素敵な作品やオリジナル、
編み物を趣味でやっている私は思いっきり尊敬\(^ー^)/

Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-14 15:40
★petipetitさんへ
kiyomiさん、コメントありがとうね♪♪
これからのシーズンはあったか毛糸小物が良いですよね^^*
お洒落なkiyomiさんにそう言っていただけてとっても嬉しいわ❤

kiyomiさんもmネットショップに、イベント、幼稚園の行事ととっても忙しそうですね。
どこにそんな時間があるのか。。。
kiyomiさんの一日を見てみたい(笑)。
寒くなってきたし、体調には気を付けてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-14 15:44
★日葵さんへ
ニットカフス良いでしょ♪
手袋やハンドウォーマーともちょっと違って、可愛さを追求してみました(笑)。
イベントね、いろんなところで出来たら楽しいよね~~。
作品だけじゃなく、私も飛び回りたい~(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-14 15:48
★えいしんちゃんへ
うふ。ありがとう♪♪
いえいえ、えいしんちゃんも趣味の領域をこえていると思います。
えいしんちゃんの編み目は本当に美しいもの!!!

オリジナルが出来上がるまでは時間がかかっちゃってね(^_^;)
アイデアや編み図が夜中に突然浮かびあがってきたり・・・
ずっと浮かばなかったのに、突然だから、困っちゃうのよね(笑)
Commented at 2011-11-18 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:44
★11/18 18:58 の鍵コメ 手作り雑貨I様
はじめまして。
素敵なお誘いをありがとうございます。
HPも見せていただきました。
とても素敵なネットショップですね。

ネットショップにもとても興味があるのは事実ですが、
今は、実店舗の販売を中心に、できたら自分のshopを期間限定でやってみたいと考えています。
こちらの都合で、大変申し訳ございませんが、
今回は、断りさせていただきたく思います。
ヨロシクお願い申し上げます。
<< 今年はこれが最後かな? ちょこっとChristmas >>