ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

おうちスタイル「アトリエ」


e0175838_10573680.jpg


今回の「アトリエ訪問:エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.36」で、紹介頂きました。

私は、特にアトリエというスペースを持っておらず、
自宅リビングで、家事の合間にハンドメイドを楽しんでいます。
そして、すこしづつ仕事となっていけたらいいなあと夢に思いながら、
ゆっくりマイペースに楽しんできました。
夢に向かって、楽しみながら一歩一歩歩いている感じ。
そんな今がとっても幸せだなって思います。

レシピも、3点ほど載せていただいております。
よかったら、覗いてみてくださいね^^*

アトリエスタッフの皆さま、
そして、応援してくれる皆さま。
今回はこのような機会を与えてくださり、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-17 11:09 | ごあいさつ | Comments(22)
Commented at 2011-11-17 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huwari* at 2011-11-17 18:51 x
初めてjuneberryさんとお話ししたころ
夢を話してくれました。
最初は、おうちの中、
そしてお友だちへと笑顔のお花が咲きました。
そのお花が、種になってたくさんもっともっと広がって。
juneberryさんの夢が、形になって
みんなの心に届いています。
一歩一歩....なんだかまぶしいです。
そして、その笑顔の素がちゃんと我が家にも
にっこにこを届けてくれます。本当にありがとう。
紹介のページ遊びに行ってきました。
いっぱいの思いが届いたよ。よかったね♪♪
これからも、たくさんの笑顔の種をまいてね♪
Commented by 美佳月 at 2011-11-18 17:42 x
きゃぁ~~~♥
素敵❤すてき❤ステキ❤

早速、アトリエに行って、レシピ3点ともカワイイ投票してきましたよ~♪
「超カワイイ」のボタンが欲しかったわぁ~~~!
「カワイイ」じゃ足りないよ~~~!!!

あぁ、バザー前にクマちゃんのレシピ知っていたら、、、
でも多分ムリなワタシ、、、
来年、リボンでリトライしま~す♪^^
Commented by petipetit at 2011-11-19 06:55
おはようございます~(*^_^*)アトリエ紹介
おめでとうございます♪
なつきさんのお宅が見れて嬉しい♪
ナチュラルであったかなインテリアが
なつきさんのイメージ通りですね(*^_^*)
作品も素敵です~
Commented by TyocoHappy at 2011-11-19 12:56
こんにちは^^
昨日はありがとう~♪たくさん話聞いてくれてありがとね(笑)

今日はPCを久しぶりに立ち上げたよん(笑)
そして、アトリエに訪問してきました☆彡

すっごい!!大変だったでしょ!
編みぐるみちゃん、ストラップ、はんこ…。
全ての作り方が丁寧でなっちゃんの優しい人柄が出ているなぁ~
って思ったよ~♪
これからの活躍も楽しみにしてます^^
Commented by でんでん at 2011-11-20 10:05 x
アトリエに行ってきました!素敵です。
natsukiちゃんとお話しした頃・・・どんなだったかなぁ~笑
あっという間に素敵な作家さんに仲間入りして
でもね。家庭を子供たちを大事にする気持ちは変わりなくて
その優しさがほんわかな作品になっていますね。
優しいインテリアもnatsukiちゃんらしくてかわいいです。
これからも頑張ってね~~~応援しています!
Commented by bears-mamma at 2011-11-20 10:37
natsukiさんすごーい!!
アトリエ見てきました♡
素敵素敵(^^♪
これからも活躍楽しみにしています(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by かおり at 2011-11-20 12:34 x
本来の隠れた才能が少しずつ出てきたね~。まだまだやれるよ!陰ながら応援してるよ!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 08:54
★11/17 18:39 の鍵コメさんへ
鍵さん、こんにちは。
日に日に寒くなってきましたね。
こたつを出そうかなあ~と悩んでいる毎日です。
長女ちゃん、中間テストなんですね!!
そうかあ~。来年にはわが子も中学生。母も気持ち落ち着かなくなるのでしょうね。
どうぞ、お体に気を付けて、お過ごしくださいね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:08
★huwari*さんへ
ありがとう。
huwari*さんと初めてお話したころ、私はblogを始めたばかり。
夢の種を見つけたばかり。
いつも優しいお言葉や、応援をありがとう!!!
夢はずっと持ち続けていたい。
夢ってゴールはないものなのかもしれない。
最近夢へ向かっての小さな目標というか、通過点というか、
そういうものを意識するようになってきました。
何に対しても、前向きに頑張っている人って素敵!!
huwari*さんも私のなかではそんな一人です。
hahaとして、そして人として、色々な優しさや考えを持っていて、時に悩んで自分の中で戦っていて。。。。
同じなんだって安心できる。
これからも、ヨロシクね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:11
★美佳月さんへ
ありがとう!!
「超可愛い」なんて・・・・とっても嬉しいです^^*
レシピもどれを紹介しようか悩んだので、そう言っていただけて嬉しいです^^*
バザーね(笑)。美佳月さんの作品見てみたかったわ~~。
来年のバザーも頑張ってね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:15
★petipetitさんへ
お家を乗せるのって、緊張するね~~。
kiyomiさん家のようにどこを写しても素敵とはいかないから、ほんと困りました(笑)。
ランドセルがボンって置いてあったりして、「ちょっとそこどかして~~」なんてバタバタしながらなんとか写真に収めてみました(爆)。
わたしもインテリアのセンスが欲しいわ~~。
また、そのうち、kiyomi邸に刺激もらいに行かなくっちゃ(笑)。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:23
★TyocoHappyさんへ
so-rakoちゃんありがとうね^^*
先日はとっても楽しかったわ~~。
so-rakoちゃんストレス発散できたかしら(笑)

そうなのよ~~。so-rakoちゃん、そこに気がついてもらえてうれしい!!!
レシピが一番大変でした。
作品作りながら写真にとって。。。。
アシスタントがいないから、自分で片手にカメラ、片手に編み棒やカッターで・・・・
また、作り方を言葉で書くのって大変ね(^_^;)。
見てくださった方に、伝わったかしら(^_^;)

so-rakoちゃんも忙しい毎日よね。
体に気を付けてね^^*
また、ストレス発散に会いましょうね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:29
★でんでんさんへ
でんでんちゃん、ありがとうね♪
ううん、まだまだみなさん素敵な人ばかりで、私はまだまだ。
こんなんで作家さんなんて言えるのかどうか(^_^;)
でもね、インタビューにも書いたけど、やっぱり忙しいのはニガテ(笑)
一日にやらなくてはいけないことが沢山だと、ストレスがたまっちゃうの~~。
だから、忙しくてもちゃんと家事や子育て、お仕事を両立出来ている人に憧れます。どうしたらそんな風に生活できるのだろう・・・・
でんでんちゃんも凄いなっておもう。
でんでんちゃんの一日をドキュメンタリ風に見てみたい(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:32
★bears-mammaさんへ
bearsさん、ありがとう♪
bearsさんに何度連絡取ろうかと思ったか(笑)。
bearsさんのアトリエ訪問のページ、
何度も何度もじーーーーーくり読んで、
参考にさせていただきました^^*
ありがとうね~~\(^o^)/
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 09:34
★かおりさんへ
かおりさん、ありがとうね♪♪
みんなに原稿読んでもらって、気持ちが楽になりました^^*
かおりさんのパワーは、私のお薬になっているわ~~。
もっともっと、元気パワーを頂戴ね\(^o^)/
Commented by 日葵 at 2011-11-21 11:02 x
うぉ~!!!!
すごいですね!!!雑誌かな??
探してみます~
すごい素敵ですね~
ワクワク♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-21 11:17
★日葵さんへ
こんにちは♪ありがとうね^^*
雑誌ではなくて、エキサイトのHPの中にある、手作りのサイトなんです。
アトリエでは色々な作品やレシピが載っているので、とても楽しいですよ^^*よかったら見てくださいね❤
Commented by toc at 2011-11-22 17:06 x
natsukiちゃん、ご無沙汰してる間にかなり出遅れちゃった~
覗いてきたよ~natsukiちゃん、かっこいい!!すてきです。
今や、みんなの憧れだね~
優しさのいっぱい詰ったあみぐるみちゃんたちこれからもたくさん産みだしてね♪
応援してま-す!!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-23 11:53
★tocさんへ
tocちゃん、ありがとう♪♪
いやいやtocちゃんこそ、私の憧れの一人なのよ~~。
tocちゃんの作品をみて、作品ひとつひとつに気持ちをこめた丁寧さとか、こだわりとかに、毎回感動しています。
たくさんの刺激をこれからもよろしくね^^*
Commented at 2011-11-25 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-26 09:02
★11/25 11:28の鍵コメさんへ
ひょえーーーーーー。わたしこそごめんなさい<m(__)m>
鍵さんんお所へお邪魔しますね^^*
<< アルミ缶でご飯を炊こう!!! 今年はこれが最後かな? >>