ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

木工で十字架飾り


先日、アトリエ訪問にも載せていただいた、父とのコラボ作品。
e0175838_10163061.jpg

木工の十字架 *クロス* を飾って、すこしづつChristmasモードに模様替えです。

少しですが、M工房さんにも納品させていただきますね♪
シンプルなクロスです。
古い切手や洋書をコラージュしたり、
上から色を塗っていただいたり・・・・・
自分なりのオリジナルの土台にしていただいても良いかと思います。
ヨロシクお願いします^^*
e0175838_10594076.jpg


e0175838_10194921.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!
更新の励みになります♪↑クリック、応援よろしくね❤

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-24 10:24 | ちいさなたね | Comments(6)
Commented by yonemegane at 2011-11-24 19:43
先日はどうもーo(^▽^)o楽しかったね!
ほっほー、お父様とのコラボ作品。
シンプルだからコラージュとかも楽しめるんだね!
素敵(⌒▽⌒)、でもコラージュできないや 笑
Commented by えいしん at 2011-11-25 15:16 x
お父様とのコラボ、素敵なことだね~(o^ー^o)
シンプルだからこのままでもいいし、
なにかアレンジしてもいいし・・・・
想像するだけでも楽しいわぁ♪

Commented by mitsuko-mamarin at 2011-11-26 05:41
おはようございます~natsukiちゃん(^-^)
アトリエ訪問にもお邪魔してきましたよ~♪
どんどん活動の場が広がっていってすごいすごい~~♪
お父様とのコラボ作品もこれまた素敵です♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-26 08:55
★yonemeganeさんへ
yoneちゃん、先日はとっても楽しかったね^^*
yoneちゃんのフラもちょこっと見れたし!(^^)!

父は本職はプラスチック板の加工なの。
切り文字とかならびっくりの腕前よ~~。
また、実家に帰ったらなにを頼もうかなって、たくらんでいる娘です(爆)
コラージュは、私得意じゃないから、ここはシンプルに出品。
このまま飾っても良いし、お家にあうように楽しんでも良いかなって思って。
次は何をコラボしようかなあ~~(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-26 08:56
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪♪
そうそう、我が家はシンプルにかざってあります^^*
でもね、プチアレンジしてもかわいいと思うの。
手作りが好きな人の集まるお店だから、色々と想像して手にして頂けたら嬉しいなあ~~。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-26 09:01
★mitsuko-mamarinさんへ
mitsukoさん、おはよう♪♪
ありがとう^^*
でもね、マイペースに頑張っていますよ^^*
あんまり忙しかったり予定が沢山だったりすると、のんびり屋の私は疲れちゃうの(^_^;)
いつも、忙しく働いているmitsukoさんを見ると、凄いなあ~~って尊敬しちゃう!!!
北海道はもう真冬よね~~。
どうぞお体に気を付けて、頑張ってね^^/
<< M工房さんへ アルミ缶でご飯を炊こう!!! >>