ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

M工房さんへ


昨日は忙しい一日でした。
朝一番で、娘の整形外科へ。御蔭様で、昨日で通院終了。
整形外科って朝から混んでいるのね~~。
昨日は休み明けのせいか、結局学校へは中休みに遅刻で登校でした。

それからM工房さんへ。
e0175838_11205694.jpg

BOXはこんな感じ^^*
Christmas用品は、はみ出しOKなので、Christmasのコーナーに置かせていただいております♪

それからお昼も適当に、娘の中学校入学体験の参観と中学校説明会へ。
ああ、もう来年春から中学生なんだと思うと、時の速さに驚きます(^_^;)

説明会からダッシュで帰って、子供たちのスイミング教室へ。
お家に帰って落ち着いたのが6時40分。
前日の夜から仕込んでおいた、「おでん」で夕食を。
バタバタの一日でしたが、効率よく過ごせたかしら??
前日におでんを用意しておいて良かった~~♪♪


最後に・・・・
e0175838_11262454.jpg

BOXに一生懸命ディスプレイしているpukumipukuさん^^*
後ろ姿が可愛い~~とのんびり写真を撮っている私でした。うふふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-26 11:29 | ちいさなたね | Comments(6)
Commented by でんでん at 2011-11-27 05:54 x
大忙しの1日だったのね。お疲れ様。
整形外科はロはリハビリの人で混んでいるでしょう。
耳鼻科や皮膚科も眼科も・・・・
年齢を重ねると病院のはしごだわって年輩の方が話していました。

もう中学生。親としてはドキドキよね。
来年の今頃には同じ思いだわ。うれしいようなさみしいような・・
新しい環境に飛び込むのは親もどきどきね。

かわいいBOXね。ぎゅぎゅっと愛情たっぷりですね。
クリスマスはどんな感じなのかなぁ♪
さて・・・本日は丸1日外ですよ~
Commented at 2011-11-27 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukumipuku at 2011-11-28 14:51
おつかれさま。
M工房さんでいろいろな作品を見たりおしゃべりができて楽しかったです。
後ろ姿可愛く撮ってくれてありがとう(*^_^*)

Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-28 14:52
★でんでんさんへ
でんでんちゃん、こんにちは♪
一日の中で、時間を区切って4つの用事があるのって、とっても疲れました(^_^;)。
忙しいのが大のニガテ。「午前中に1つ。午後に1つ。」ならこなせるけれど、「午前中に2つ。午後に2つ。」はプチパニック。
でも、前もって頭の中でシュミレーションして、どうにかこなしました^^*


本当に、子供の成長は嬉しいようなさみしいような。
同時に周り(両親や姉妹)が歳をとっていくことに、少し寂しさを感じつつもあります。
歳が明けたら、制服の採寸や、ジャージ、バックなどの注文。
お金がけっこうかかりそうなので、今から節約しないと(爆)

でんでんちゃんも、平日はお仕事。休日は家事に家族時間。
忙しいけど、充実しているね♪
寒くなってきたから、体調には気を付けてね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-28 14:54
★11/27 08:11の鍵コメさんへ
鍵ちゃん、ありがとうね♪♪
そうなのよ~~。早いよね。
もう来春は中学生。鍵ちゃんと出会った年頃だよね。
懐かしいなあ~~。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-28 14:56
★pukumipukuさんへ
ね、いつもM工房さんで長話しちゃうよね~(笑)
今度はランチも行こうね^^*

ごめんね~~。可愛かったから、後ろ姿勝手にUPしちゃった^^*
いつも綺麗に並べてくれてありがとうね❤
<< 大好きな香り♪♪ 木工で十字架飾り >>