ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ニットコースター*


12月に入り、気持ちもバタバタ(笑)
今週は幼児サークルやその準備、子供たちの学校行事やら家庭の用事で
忙しい1週間でした。

昨日は隙間時間に高島屋へ、お歳暮の手配に・・・・
帰りにちょこっとクリスピークリームドーナッツへ♪
e0175838_165849100.jpg

スノーマンベリーズとホリデーリーフをセレクト❤


ホント隙間時間だった(^_^;)
娘の学習発表会に9:00~10:15
息子のオープンスクールにちょこっと顔だし10:45~11:00
高島屋へ12:00~13:30
夕飯作り14:30~
スイミング送迎&見学16:15~18:30
超ハードだった。ヒールで早歩きをしたせいか、足の付け根が今日はやけに痛い・・・・><



また、隙間時間に小さな製作も楽しんでいます^^*
e0175838_1704276.jpg

ニットコースターに、羊毛フェルトでクロスをチクチクしてみました!!

寒い一日、お家時間を楽しみたいです❤

明日は、小学校のバザー。
そして来週の木曜日は初めてニットCaféに行く予定です^^/
楽しみ沢山♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
寒くなってきました。
どうぞ、風邪ひかないようにね^^*

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-12-03 17:10 | 編み物 | Comments(10)
Commented by でんでん at 2011-12-03 20:54 x
natsukiちゃん、こんばんは。
忙しい1日だったね~~
でもそれだけこなすと何だか、鼻が高くない?
時間を有効活用できたわって思って。
でも次の日にどっと疲れが出ちゃったり(笑)
寒い1日。息子のサッカーもお休みで
本当に久しぶりに家でダラダラ過ごしちゃった。
ゆーちゃんは公園に行こうってうるさかったけどね
寒くて出られませんでした。まっそんな日もあるよね。

なになに、ニットCAFEってどんななの?!
ぜひぜひ教えてね。楽しみにしています♪
職場に2人、編み物が上手な人がいて
すごいなぁって・・・この季節、編み物がいいですね♪
かわいいコースターもできたね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-05 09:07
★でんでんさんへ
でんでんちゃん、おはよう♪♪
うんうん、忙しい一日だったけど、充実していたな~~。
やってしまわないといけないことを、隙間時間にちょこちょことやってしまわないとね。
12月っていうだけで、心も忙しいです(笑)

そうなの~。
ニットカフェ楽しみだわ~~♪♪
知らない人ばかりの所にちょっと緊張だけれど、
ちょっとワクワクしたりしている自分もいます。楽しんでくるね♪♪
Commented by えいしん at 2011-12-05 09:28 x
ドーナツ、かわいい~!!
食べちゃうのがなんだかかわいそう(≧▽≦)
忙しくても隙間時間を楽しんでる、いいことだよね♪
羊毛フェルトのコースター、かわいい!!
今の時期にぴったり!!

Commented by かおりん at 2011-12-05 09:36 x
忙しい中、サークルのお菓子の手配もありがとうね~本当に助かりました(^o^ゞ
Commented by petipetit at 2011-12-05 16:32
こんにちは~
うわぁ(∋_∈)本当に忙しそう!
楽しいイベントが沢山の時期だけど、そのぶん
空いている時間に詰め込むから逆に忙しく
なったりするよね(∋_∈)

でもこんなハードスケジュールの中、コースター
作っているnatsukiさん(^w^)(笑)
でも忙しいほど、作りたくなる気持ちわかります♪
色もナチュラルで、素敵です~
Commented by toc at 2011-12-06 17:54 x
ド-ナツクリスマス可愛い!
私がよったパン屋さんにも可愛い雪だるまパンあったよ。
しかし、ハ-ドの合間を縫って、隙間時間充実だね。
寝る前の満足度はお疲れもなんのその充実感maxだったんじゃない?
コ-スタ-めっちゃかわいい!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-07 08:30
★えいしんちゃんへ
そうなの~~。ドーナッツとっても可愛かった^^*
子供たち喧嘩するといけないと、二つづつお買い上げ♪
でもね、雪だるまのドーナッツの中に、ジャムが入っているのが息子は嫌らしく・・・・一番シンプルなのばかり選んで食べていました(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-07 08:31
★かおりんさんへ
いえいえ、忙しいのはお互い様♪
明日はヨロシクお願いします^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-07 08:34
★petipetitさんへ
そうなのよね~~。
空いている時間、ぼーーーーっとしたいのだけど、
なかなかそうはいかず・・・・・
kiyomiさんの大掃除と年賀状のすばやさに、お尻叩かれた気分よ(笑)
おかげで、やる気UP♪♪
忙しいけれど、手作りに家事そして家族時間、楽しもうね~~^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-07 08:37
★tocさんへ
うふふ、可愛い雪だるまのパンも美味しそうね♪
可愛いと、当初は買う予定じゃなかったのに、ついつい買っちゃうよね~~(笑)
寝る前、本当に充実感でいっぱいだった。
でもね、朝は・・・・疲れているなら、もっと早く寝ればよかったと
反省するくらい、眠くて起きれなくて・・・・・
最近、まだ6時だと暗いから、目覚めも悪くなってきちゃいます(^_^;)
<< お誕生日* 大好きな香り♪♪ >>