ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ニットカフェに参加してきました^^*


e0175838_10594789.jpg


冷たい雨の昨日でしたが、
私はほっこりタイムを過ごしてきました^^*

ニットカフェ・・・・
最近よく耳にする言葉ですが、実際に参加したことはなく・・・・
幼児サークルのママさんに誘ってもらい、行ってきました♪♪



e0175838_112271.jpg

ニット工房 桜並木の編みこみの先生に、教えていただきました^^*
お家でのあみあみタイムとも違い、素敵なCafé→での時間。
優雅な気分になりますね❤

e0175838_1143752.jpg

ランチにはクスクスをセレクト♪♪
ちょぴりスパイスの効いた辛めの味、美味しかった~~!!!

また機会があれば、参加してみたいとおもいました!!!
先生を始め、ご一緒させてい頂いた方々、楽しい時間をありがとうございました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-12-09 11:13 | 編み物 | Comments(4)
Commented by lovelinen at 2011-12-09 22:18
なつきちゃんこんばんは^^
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね(><)
少しずつみなさんのところにコメントに回っています(^_^;)
またどうぞよろしくね(^-^)

ニットカフェってテレビとかで見た事あるけど、実際に行ったのね^^
すごい可愛いカフェ!!
私は編み物ぜんぜんだから、お茶しにだけ行きたい(笑)
編み物すきなお友達とわいわいやりながらのアミアミも
とても楽しいんだろうな♪
クスクスってどんな味?こちらも興味あり♪
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-12 14:22
★lovelinenさんへ
kyonちゃん、こんにちは♪♪
いえいえ、私こそ御無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
でもでもちゃっかり読み逃げ(^_^;)、kyonちゃんのDIY記事楽しんでますよん♪

そうなの~~とっても可愛いCaféでした!!!
そしてCaféのスペースの隣は、アンティークのお店で・・・・
素敵なアンティーク家具や雑貨に目が❤でした(^_^;)

クスクスって、小麦でできたお米の様な小さな粒で、スープをかけて食べたんだけど、スパイシーでとっても美味しかったわ~~。
お料理にあみあみタイムに・・・本当に楽しい時間でした♪♪
Commented by pasapas-j at 2011-12-13 19:13
わぁ♪
素敵なカフェですね~~~!!!
青い窓枠が、今の気分にピッタリ♪
 ↑
(家の中の模様替えを計画中なもので、、、^^)

ニットって、やっぱりホッコリと心が和みますね~!
優しい雰囲気が漂っています♪

クスクスも美味しそ~~~!
↓の苺のケーキも!!
そして↑の雪だるまケーキも!!

Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-15 08:30
★pasapasa-jさんへ
そうなの~~。とっても素敵なCaféでした❤
本当はカメラ側(写真と逆の位置)にとても素敵なアンティークの
雑貨や家具が沢山のお店なんだけれど、
そちらの方向は写真NGだったので。。。。。想像しちゃって(笑)

わーお、美佳月さんのお家の模様替え、素敵なんだろうなあ~~
この季節、お家時間を楽しく過ごせるように、インテリアにもこだわりたいですよね~~。って私はインテリアまだまだだけど(^_^;)
<< 子供のイラスト* お誕生日* >>