ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お友達へのプレゼント


e0175838_1213049.jpg

大切なお友達へ、Christmasプレゼントに作ったバレッタ。
写真は以前とってあったので、季節外れですが(^_^;)

タティングレースで作ったちょうちょも付けて❤
e0175838_12161486.jpg

タディングレースは初挑戦!!!
これだけ作るのに、何回も練習しました(^_^;)
タティングレース・・・・難しいけど楽しい!!!!はまりそうな予感(笑)

ランキングにも参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日は七草粥
一年の家族の健康を願って
e0175838_121886.jpg


今年も、季節の行事を大切にしていきたいな♪♪


***お知らせ***
お家ニット:1月18日(水)10:00~12:00
参加お待ちしています♪♪→

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-01-07 12:21 | 編み物 | Comments(2)
Commented by えいしん at 2012-01-10 11:20 x
juneちゃん、バレッタのモチーフかわいい~!!
タティング・・・・私はちょっとやって挫折した(>_<)
きれいに完成させるのはさすがjuneちゃん!!♪

お家ニット・・・いいないいなぁ~!!
もう少し近かったら絶対参加したいのに~(;▽;)
だけど12時に終るなら行けるかなぁとか
あ~ん、juneちゃんにも会いたいのに~!!

Commented by juneberry-natsuki at 2012-01-11 08:55
★えいしんさんへ
えいしんちゃん、ありがとう♪
タティング・・・まだまだ大きなものはできないけれど、ゆっくり挑戦しています^^*楽しいよお~~。

うふふ、遠いのに、考えてくれてありがとうね♪
本当ね~。いつか会える日が来ないかな♪
<< かわいいようじ* あけましておめでとうございます!! >>