ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

半そでパーカーのカーデガン


e0175838_14101860.jpg

乾燥が続いていた関東にも、今日は朝から雪が降っています。
昨晩の天気予報をみて、朝から積もっていないかと、興奮気味に起きてきた子供たち^^*
雪は降っているものの、積もってはおらず、ちょこっと残念そうでした(笑)
子供のころ、寒くて朝起きるのが嫌だったのに、雪の日だけは飛び起きた・・・・
いつの時代もいっしょですね^^*

積もって欲しいような・・・・
いやいや車で子供たちをスイミング教室へ連れて行く用事のある今日は、
積もって欲しくないような・・・・




写真は、12月末ごろから編んでいたフードつきのカーデガン。
ようやく編みあがって、毎日のように着ています(笑)
主婦は袖口までモコモコだと家事がしにくいので、ベストや半そでが重宝♪♪

e0175838_14163597.jpg

着ながら写真を撮るのって難しいですね~~(笑)

寒くなってきました。
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

ランキング、参加しています♪
応援のクリック、とても嬉しいです!!!よろしくね^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-01-20 14:18 | 編み物 | Comments(4)
Commented by toc at 2012-01-20 19:15 x
お家ニットデビュ-おめでとう♪記念すべき日だね。
今日のカ-デガンもとっても可愛いね。
今日のような寒い日は特に、ぬくぬくしたおうちで毛糸さわっているのが幸せだね~と思うけど、実際ママはそんなわけにはいかないかな?
雪の日にスイミング~ぶるる。
今年もどんどん進化していくね~楽しみだよ♪
Commented at 2012-01-21 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-01-23 13:35
★tocさんへ
tocちゃんありがとう♪♪
カーデガン、やっと出来上がりました^^*
どうしても自分のものは、時間がなくてね(^_^;)
本当に、お家でぬくぬくしながら毛糸の時間は幸せよ~~。
最近は子供たちも自分で動いてくれるしね♪♪
お呼びがかからなくなってきました(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-01-23 13:37
★1/21 17:28 の鍵コメさんへ
鍵ちゃん、こちらではお久しぶり♪♪
うふふ、ありがとうね^^*
今年もがんばるわ~~!!!
<< お花のリボン *お家ニット* >>