ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*おとぎの国の雑貨店*イベント


e0175838_14401578.jpg

e0175838_14414420.jpg


委託販売させていただいています、ナナイロ雑貨店さんのイベントです!!!

おとぎの国の雑貨展 Vol.1 ~赤ずきんちゃん~  
2012年2月15日(水)~2月24日(金)

私からは、
編みくまちゃんのマスコット。こちらのずきんは脱ぎ着可能です♪
そして、羊毛フェルトの赤ずきんちゃんのストラップには、
赤ずきんちゃんのおみやげのはいったカゴも付けてみました♪
また、羊毛で作ったピンクッションや
赤ずきんちゃんが、おばあちゃんのお家に行く途中で摘んだお花をヘアーゴムに・・・♪
消しゴムはんこは少しですが、こちらも赤ずきんちゃんで♪


赤ずきんちゃんばっかじゃない・・・・って(^_^;)
おおかみさん&おばあさん作るのニガテです(爆)

さあて、発送準備しないと^^*
どうぞよろしくお願いしま~~す♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-02-06 14:50 | ごあいさつ | Comments(8)
Commented by でんでん at 2012-02-06 21:45 x
かわいい~~~サイトに着た途端、目がハートになりました。
赤ずきんちゃんかわいい。
マトリョーシカちゃんも作れそう?大好きなの♪
いつか手にしたいわ~~~
みんなお嫁に行くのね~~

娘ちゃん、元気になった?
我が家もひどくはないけど1日で熱もさがりました。
インフルではなかったみたい。
でもまだまだ油断はできません。

今日はいろいろともやもやしてたけど
かわいい作品に癒されました。
ありがとう♪
Commented by negi_girl at 2012-02-07 01:01
どれも可愛くて全部欲しい!って思っちゃいました…買いに行けないのが残念です(T_T)
Commented by toc at 2012-02-07 18:52 x
インフルが猛威を振るっている今日この頃だけど、娘ちゃん回復してるかな?
みんな移らなかった-?
家はインフルを超えて花粉症に苦しんでいる人一人。笑
可愛い勢揃いだね~ここへくると本当に癒されちゃう!
お嫁に出すのさみしいでしょ?
Commented by juneberry-natsuki at 2012-02-07 20:31
★でんでんさんへ
でんでんちゃん、ありがとうね♪
赤ずきんちゃんのイベントと聞いて沢山悩んで、沢山考えてやっと私らしい作品ができたと思います^^*

ご心配ありがとう♪娘は今週から学校にいけました^^/
本当に、まだまだ油断できないわねぇ。
違う型のインフルも流行り出したみたいだから、はらはらです。
でんでんちゃん家も気を付けてね♪

お仕事をしていると色々と大変だとおもうけれど、また得るものも沢山のはず。自分の進む道を信じて、頑張ってね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-02-07 20:33
★negi_girlさんへ
はじめまして。とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!!
製作の励みになります!!!ありがとうございました♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-02-07 20:37
★tocさんへ
tocちゃん、ありがとう♪
うんうん、娘も元気になって、家族にも移らず^^*元気に過ごしています♪
あらあら、もう花粉が飛んでいるの~~(涙)
かわいそうに><。

そうなの。特に編みぐるみちゃんは送りだすときに、元気でね♪って思わず声をかけちゃいます(笑)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-07 22:21
なっちゃんこんばんわ~(^-^)♪
可愛いね~~とっても♪
思わずナナイロ雑貨店さんのWEBSHOPに飛んでみたけど、お花のヘアゴムは無かったよ。。。(^-^;)
赤ずきんちゃんて可愛いよね♪
確かにおばあさんとおおかみは。。。。制作意欲がわかないかも(笑)☆
Commented by juneberry-natsuki at 2012-02-08 13:20
★mitsuko-mamarinさんへ
みっちゃん、こんにちは♪♪
ありがとう^^*
ナナイロ雑貨店さん、販売しているものすべてをwebshopにUPしているわけではなく、店長さんがセレクトしているのよ~。
飛んで行ってくれてありがとうね^^*
おばあさんとおおかみは。。。。なかなかね(^_^;)
<< *ぶたあみぐるみストラップ* うふふ♪ >>