人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*最近*


更新が遅れている中、訪問をいただきありがとうございます。

今年に入り、身近な方とのお別れが続き、
また娘も小学校をこの春卒業と、
心の中で、時代の流れにとりのこされたような、寂しさと闘っていました(笑)

わたしらしくない(^_^;)

でも、そんな年代になったのだと、なにか1つの区切りのような・・・・・
そんなモヤモヤーーッとした気持ちのなか、毎日を過ごしていました。

昨日は、息子と旦那が会社の行事に出席のため、
娘と二人で
国立の実家へ。
*最近*_e0175838_14582453.jpg

実家には私たちのお雛さまが飾られていました。
時が流れても変わらないものに、嬉しさを感じました。
私が子供のころのお雛様(→)。変わらない姿にちょこっと涙。

今年は梅の開花が遅いようですね。
谷保天満宮の梅の木も、まだ見ごろを迎えていませんでした。
*最近*_e0175838_1502344.jpg

*最近*_e0175838_150856.jpg


さて、そろそろモヤモヤからぬけださないと^^*


by juneberry-natsuki | 2012-02-27 15:02 | 日々のこと
<< ブログで左利きの編み物教室 *裂き布のボンボン* >>