ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ブタ&ブタ


e0175838_16434683.jpg

e0175838_16435714.jpg

ブタちゃんの作品は豚火門さんへ♪

ループの毛糸で編んだ作品は、定番くまちゃんのブタちゃんバージョン^^*
くまちゃんの作り方、良かったらこちら→でご覧下さい♪

明日は、幼児サークルのお別れ会。
サークルが出来てから9回目のお別れ会。
沢山の子供たちがサークルを卒室して行ったんだな~と思うと
感慨無量です。
お天気、晴れるといいなあ~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-03-05 16:52 | 編み物 | Comments(2)
Commented by petipetit at 2012-03-06 06:26
おはようございます。
ぶたちゃんp(´*`q)とっても可愛いですね♪
目があっちゃいましたよ~

今日は幼児サークルのお別れ会なんですね。
きっと子供たちにも素敵な思い出として残って
いくと思います(*^_^*)
子供たちにとっても、natsukiさんに
とっても素敵な会になりますように♪
最近、涙腺が前以上にゆるくなって
『お別れ』と聞いただけで涙が出てきちゃいます(T_T)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-03-06 10:03
★petipetitさんへ
kiyomiさんおはよう♪♪
うふふ、ありがとうね^^*

これからサークルのお別れ会なの~~。
今、PCのバックでお別れ会に流すCDを聞いているんだけど、
それだけで胸がいっぱいに。
ホントね、最近歳のせいか、私も涙腺がゆるくて。。。。
ニュースを見ていても涙が出ちゃったりしちゃいます(爆)
ああ、この音楽泣けるわ~~。
<< *お別れ会* 左利きでかぎ編み:鎖編み >>