ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

大きめくまちゃん♪


昨日、今日ととても良いお天気で、気分も晴れ晴れ。
晴れは嬉しいけれど、花粉症の人にはキツイ時期ですね(涙)
娘は今日最後の給食です。
中学校からはお弁当の日々。
ああ・・・・・大変(^_^;)
今まで楽させてもらいました。ありがとうです。



昨日はおうちニットの日でした。
生徒さんに、「楽しかったです」と言っていただいて、
始めて良かったと思います!!!!
ありがとうございました。
始めたばかりで、まだ生徒さんも1人です。

左利きで編み物したくても悩んでいた方、
一緒に始めてみませんか??


写真は来月のイベントに向けてコツコツと作りだしたくまちゃん♪
座らせたままで、15cmくらいのサイズです。
私にしては大きめ?
編み地の見えるあみぐるみらしいあみぐるみを作りたくて作ってみました^^*
e0175838_1142166.jpg

e0175838_1143574.jpg

e0175838_1145013.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-03-14 11:14 | 編み物 | Comments(6)
Commented by TyocoHappy at 2012-03-14 11:41
わぁ~可愛い!
なっちゃんのくまちゃんはいつもほっこり風合いで愛嬌が合って可愛いです☆彡
来月のイベント、どこでやるの?
また教えてくださいね~

編み物教室、なっちゃんの優しい雰囲気の中で生徒さんもゆっくりほっこり楽しいお教室なんだろうなぁ~
Commented by toc at 2012-03-14 17:49 x
natsukiちゃん、おうちニットしたりblog講座したり、
がんばってるね♪先生先生~
あみぐるみちゃん、とっても可愛い!!
あみぐるみもやっぱり作る人によって表情も変わってくるんだろうな。
とっても優しくて可愛い顔してる~
Commented by juneberry-natsuki at 2012-03-15 09:30
★TyocoHappyさんへ
so-rakoちゃん、ありがとう♪♪
来月のイベントは名古屋なのよ~~(^_^;)
最近委託ばかりで楽しちゃっています(^_^;)
直接お客様とのやり取り、最近していないなあ~~。
素敵なイベントがったら、声かけてね(^_-)-☆

編み物教室、お茶しながらゆっくり、生徒さんのペースに合わせて楽しくやらせていただいております♪
頑張るわ^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-03-15 09:34
★tocさんへ
tocちゃん、ありがとう♪♪
左利きの編み物講座、どなたかの役に立っていてくれたら嬉しいのですが(^_^;)どうだろう~~。
マイペースで頑張るわ~~♪
あみぐるみちゃん、お洋服きせようかどうしようか悩んで、洋服をあんでみたものの、やっぱりシンプルのほうが可愛いかなって~。
毎回、色々と作品を眺めながら、ゆっくり作っています^^*
「優しくて可愛い顔」嬉しい言葉をありがとう^^/
Commented by 日葵 at 2012-03-16 09:44 x
おぉ♪
大きめくまちゃん!!かわいいですね~^^
大きくなっても、可愛さがかわらないのが素敵です~♪
そういえば、土岐に委託先があるんですね!!ちょっと調べてみようかな^^
Commented by juneberry-natsuki at 2012-03-16 21:33
★日葵さんへ
うふ♪
ありがとう^^*
日葵さん、土岐は近いのですか??
「ナナイロ雑貨店」さんです。
お店のブログをみるととても素敵で、私も近かったら行ってみたいんですが・・・・。機会があったら、ぜひのぞいてきてくださいね♪
<< *卒業式* 左利きでかぎ編み:作り目の拾い... >>