人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*卒業式*


*卒業式*_e0175838_1185765.jpg


昨日は、娘の卒業式でした。
6年間、山の上の学校へ頑張って通いましたね。

一年生、緊張のあまり、トイレが近くて、学校へ行くのもやっとだった娘。
登校中に泣いて、お家に戻ってきたこともあったよね。
とってもとっても心配だったけど、いつの間にか大きくなったね。

*卒業式*_e0175838_11123114.jpg

最後の登校の朝。
身長が156cm。私の小学校卒業したときと同じくらいの背丈に。
心も体も健やかに、成長してくれたこと嬉しく思います。

*卒業式*_e0175838_11133374.jpg

沢山のお友達に囲まれて、楽しい小学校生活だったかな?
*卒業式*_e0175838_1114335.jpg

熱血先生に、最初は圧倒されていた娘だったけど、
いつの間にか、その優しさに、そのパワーに引き込まれていましたね。
楽しい学校生活をありがとうございました。

時間の流れに追いついていけずに、取り残された気分でいた私でした。
でも、今はなんだか新しい扉を開いたような、そんな気分でいます。
春はもうそこまで来ていますね。

by juneberry-natsuki | 2012-03-20 11:20 | 日々のこと
<< M工房さんへ♪ 大きめくまちゃん♪ >>