ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

M工房さんへ♪


今日は、お友達のpukumipukuさんと一緒に、
M工房さんへ行ってきました♪♪
e0175838_14513849.jpg

M工房さんから、BOXが少し寂しくなってきましたと、
ご連絡を頂き、沢山の方に手にとっていただけたことを
本当にうれしく思います。
慌てて、少しですが納品してきました^^*

e0175838_14522246.jpg
春らしい、お花のシュシュも作ってみました❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





そしてそして、春からお弁当の娘へお弁当を包むナフキンを作ろうと
布などの材料も買ってきました。
M工房さんでは少しですが、ハンドメイドの材料も置いてあって、楽しいですよ^^*
それから、一目ぼれの可愛いヘアゴム↓も買ってきちゃいました^^/
e0175838_14553218.jpg

かわいい~~❤

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-03-27 14:58 | ちいさなたね | Comments(4)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-03-27 16:55
なっちゃん、ご無沙汰りんこですぅ~~(><)
まずは娘ちゃん卒業おめでとう~☆。・:。☆(いつの話題。。??^^;)
もう中学生のママになっちゃうんだね。
小学校ってものすごく早く過ぎちゃいますよね(;-;)。
娘ちゃん、背がすらーっとしてて細くてイマドキの女の子だねぇぇ♪
そちらは中学からお弁当なのね(@@;)
こちらでは義務教育期間は給食なので助かってます(笑)。
いろんな新しいことがたくさんありそうな今年の春。
お互いに時間の波に乗り遅れないようにしようね~~(笑)^^
Commented by juneberry-natsuki at 2012-03-29 17:43
★mitsuko-mamarinさんへ
みっちゃん、こちらこそ御無沙汰りんこです^^*
ありがとう♪♪ホントね、中学生のママだなんて信じられないわ(^_^;)
お弁当・・・・あああ、これからずっと続くと思うと、とっても気が重い><
あまり力を入れすぎず、頑張って作ってあげようと思います^^*
うんうん、波に乗り遅れないように。。。ボーーとしてちゃいけないわね(^_^;)
Commented by 日葵 at 2012-03-30 13:28 x
かわいいヘアゴムですね~^^
モワモワ具合が可愛いです~♪
春シュシュもとってもかわいいですね~
シャーベットカラーですね~。かわいい
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-02 14:14
★日葵さんへ
こんにちは♪
今年はシャーベットカラーが流行りですものね^^*
アラフォー(私)でもOKかな~~(笑)
<< 春休み旅行♪ *卒業式* >>