ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*イベントのお知らせ*


昨日は、天気にも恵まれたなか、
娘の中学校入学式でした❤

デジカメがないのが・・・・悲しい><。
お義父さんから一眼レフカメラを借りたのは良いのですが、
パソコンと繋げられず、写真もUPできず・・・・ごめんなさい。


仲良しのお友達と同じクラスになり、「奇跡だ~~!!」と喜んでいる娘。
出だしから楽しい中学生活になりそうで、私もホッとしています^^*





さて、イベントのお知らせです。
不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日) 
Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)
e0175838_826077.jpg

素敵な自宅ショップ(→ ★ブログ)です❤
遠方につき、委託参加となりますが、どうぞよろしくお願いします^^/





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-06 08:28 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by でんでん at 2012-04-06 08:50 x
娘ちゃん、入学おめでとう♪
良い天気で暖かくて良かったね~~
それにしてもデジカメ残念ね。出てくるといいね。
PCが壊れて写真が全部だめになってもショックだけどね。
出てきますように。

仲良しのお友達と同じクラス。心強いわね。
楽しい中学生活になりますように。
Commented by toc at 2012-04-07 09:03 x
娘ちゃん、入学おめでとう!!
仲良しのお友達と一緒になれて、好調なスタ-トをきったね♪
ほんとほんと、デジカメが不運だったね~
この際、デジイチデビュ-かな?
大事な写真見つかりますように。
Commented by yumiogirin at 2012-04-08 01:12 x
久しぶり~(*^_^*)うちも5日入学式だったよ。いいお天気で良かったよね♪(うちは小学校も入学式でメチャクチャバタバタな1日でした)
うちも仲良しと同じになり「奇跡だね~~!!」と母子で喜んだよ~13クラスもあるから絶対に無理だよねって諦めていたからねー
新しい出会いも楽しみだけど、とりあえず安心して中学生活スタート出来そうで良かったよね♪
息子くんも(うちの息子も(^_^;))高学年だね~
早いよね…一日一日ゆっくりかみしめて毎日過ごさないとあっという間に大きくなっちゃうね…

お互い一日一日を大事に、頑張っていこうね♪♪
(大事なデジカメ、見つかりますように…)
Commented by yonemegane at 2012-04-08 16:29
なっちゃん、こんにちは(o^^o)
ついに中学生のお母さんだねー。
娘ちゃんのご卒業、ご入学、遅ればせながら
おめでとうございます!(^。^)
仲良しの友達が同じクラスなら、
安心してスタート切れるね!
私は中学入学同時に転校だったから、
知らない人だらけで
中学からちょっぴりだけ大人しくなったよ(笑ってるー?
なっちゃん)
イベントも楽しんでいて、充実な毎日
を過ごしているのが伝わってきます(⌒▽⌒)
私も頑張るよー!
Commented by 日葵 at 2012-04-09 09:41 x
入学おめでとうございます~^^
暖かくて桜も綺麗に咲いていい時期ですね~♪
イベントいいですね~♪
私も今どこかないかな~・・・っと探し中です。
暖かいと物作りもいいですよね~
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-09 11:04
★でんでんさんへ
ありがとう❤
仲良しのお友達と一緒で、私も安心しています。
特に人見知りの激しい娘だから、よけいにね(^_^;)
今まで、朝は起こしにいかないと起きない娘だったのに、
時間にちゃんと起きてくるように・・・・
新生活に緊張しながらも楽しんでいるのカナ??

デジカメ。。。。やっぱり出てこないわ~~
警察にも届けたんだけど、無理かも><。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-09 11:08
★tocさんへ
ありがとう❤
ほんと、仲良しのお友達と一緒で、毎日楽しそうです❤

今は、デジイチにするか、先にスマホにするか・・・・
どちらにお金かけようか悩んでいます(笑)
デジイチも今は小さいのも出てきているのね~~。
いろんな種類があるし、私は写真上手なほうじゃないし、
身の丈にあったデジイチはどんなのが良いのかな~~?
スマホも付いていけるか不安だし・・・・
最近、時代についていけない気がします(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-09 11:12
★yumiogirinさんへ
お久しぶりです♪
コメント残してくれてとってもうれしいわ❤
そうだ~~、yumiogirinさんのお家はダブル入学だったね~~。
おめでとうございます!!!
えええ13クラスもあるのね(@_@;)
うちの娘のところは、8クラスだよ~~。
それでも仲良しさんと同じクラスになったのは、小学校の先生からそういう情報が行っているのかな~~。
母としても一安心だよね♪♪

本当に、一日一日かみしめながら過ごさないと・・・・毎日大切に生活しようね~~❤
また、ランチしたいよ!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-09 11:17
★yonemeganeさんへ
うふふ、ありがとうございます!!!
ぷぷぷ、中学でちょっぴり大人しかったのね~~。
想像つかないわ~~(爆)
うんうん、充実した日々を送っているよ!!!
相変わらずのマイーペースののんびりだけどね。
それなりに私にしたら、忙しい日々です(笑)
yoneちゃんも、また役員さんなのね~~。
私もよ><。12日に長決めだから、緊張するよ。
お互いがんばろうね^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-09 11:18
★日葵さんへ
ありがとう❤
そうね、桜が綺麗だし、暖かくなってきたから、どこか外にとびだしたくなりますよね~~。
今が一番いい時期かな??
体調に気をつけて、楽しん出来てね♪♪
<< *お弁当デビュー* 春休み旅行2♪ >>