ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ユーストリーム*雑貨TV*


ご報告が遅くなりましたが、
昨日12:00~のユーストリームというネット番組
雑貨TV「tokyo kawaii zakka channel」(毎週金曜12:00~13:00)
の初回放送に
作品を紹介していただきました^^♪


作品を置かせていただいているM工房さんの会員代表ということで、
pukumipukuさんとのユニット「ちいさなたね」の作品と
M工房さんの作品が番組の後半52分くらいに紹介していただいています♪

ユーストリーム・・・・・実は始めて聞いた言葉(^_^;)
通常のTVと違い、ネット放送で、ライブ録画されており、
リアルタイムじゃなくても見られます。
よかったら、見てみてね→♪♪

ツイッターでつぶやくと、
番組で紹介された雑貨が抽選でプレゼントだとか・・・・・
ツイッター私も始めてみようかなと思いながら、
なかなか実行に移せないでいます(笑)

さて、今日は中学校の授業参観&説明会&懇談会です。
雨が小ぶりになればいいなあ~~。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-14 09:22 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by huwari* at 2012-04-14 10:58 x
小さなたねは、いつのまにかどんどん成長して
夢の花をいっぱい咲かせているね。
たくさんの笑顔の花も一緒に....
思い描いていたものが、たくさんのつながりを通して
どんどん形になり、次の夢へ....
素敵だなって思う。ときに、うらやましくも思い
その場にずっととどまっている自分も
踏み出さなくちゃって思う。
おめでとう♪(0'v'0)♪♪
たくさんのはじめの一歩をすみだすjuneberryさん♪
その笑顔は、私にとっても元気のもとです。

娘ちゃん、なんだか急に大人っぽくなった気が!!
クックとデートしたい。
春のお散歩デート♪クック~(0'v'0)
おうちの周りのお花さんはニコニコかな?
Commented by でんでん at 2012-04-14 20:02 x
今日は無事に授業参観終わったかなぁ・・・
ずいぶん早い時期になるんですね。
娘ちゃん、楽しく通っていますか?

小さなたね。紹介されていたね~~すごいすごい。
ツィッター・・・わからず、指加えてみています(笑)
長く続けられること、すごいことです。
そしてこれからも応援しています。

↓かわいい編みぐるみだね~~natsukiちゃんの笑顔が浮かびます♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-16 08:23
★huwari*さんへ
ありがとう。
でもね、そんなに素敵なんかじゃないのよ。
ここには書かなくても色々な悩みや困難は沢山。
でもね、マイナスばっかり考えちゃうと山のようになっちゃうから、
プラスで消していかないといけないの。
1つ1つのプラスをポジティブな気持ちで大きくしていくの。
それでもね、時に涙が止まらなかったり・・・・・
みんな一緒よ。
huwari*さんの笑顔が沢山の笑顔を作るようにお互い、母は元気に頑張ろうね♪♪

そうそう、娘ね最近ホントに大きくなっちゃって・・・・
ちょっと寂しいわ~~。
最近クックはおじいちゃんになってきちゃってのんびり生活よ^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-16 08:28
★でんでんさんへ
うんうん、無事に授業参観見てきたよ~~。
中学校の懇談会は、小学校とちがってやっぱり勉強の話が多かった。
受験を気にしている保護者の方も多いからね。

娘は元気に楽しく通っているよ♪
部活の仮入部で体育会系は筋トレなどあって、筋肉痛に悩まされています(笑)。
体育会系はついていけないかも・・・・と言いながら、何部に入ろうか悩んでいるわ~~。

ちいさなたね。見てくれてありがとう♪
ちょっとだけど紹介いただけました^^*
ゆっくりだけど、頑張っていきますね^^/
応援ありがとう❤
<< 発送しました!! 新作・編みぐるみストラップ♪ >>